平素よりBlueBeanをご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日、ご提供サービスにおきまして、以下の通り障害が発生いたしました。
ご利用中のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び 申し上げます。

            < 記 >

 発生日時 : 2017年08月25日12時25分 - 2017年08月25日17時25分
 影響範囲 : BlueBeanサーバーへのアクセス(Web・SIP)
 障害内容 : 弊社システムを収容しておりますデータセンターの複数の上位回線キャリアにて障害が発生しております。
      引き続き、異常の有無につきまして、調査を続けております。
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2017年08月25日
15時10分 :
障害内容を更新いたしました。
弊社およびシステム収容データセンターでのネットワーク調査が完了いたしました。
弊社およびシステム収容データセンターのネットワークには、問題は確認されませんでした。
通信の損失は徐々に回復しておりますが、現在におきましても、一部の上流回線キャリアにおいて障害が継続しております。
引き続き状況を確認しております。
17時55分 :
障害内容を更新いたしました。
システム収容データセンターにおいて、システム収容センターの上流回線キャリアにおける本障害が全復旧したことを確認いたしました。
なお、BlueBeanでご利用中の電話キャリアにも本障害と同様の症状が発生している可能性がございます。
電話キャリア側での障害が継続している場合、正常に通話が行えない可能性がございます。

                                    以上