BlueBean Lineサービス概要

BlueBean LineはBlueBeanのご契約とあわせてお申込みいただける電話回線サービスです。
お手続き・お問合せを当社に一元化、お客様のご負担を抑えスムーズな導入とご利用が可能となります。

※すでにBlueBeanをご契約中で、新たにBlueBean Lineのご契約を希望される場合、弊社営業担当にご相談ください。

料金

BlueBean Lineは、新しい050番号のご契約及び新しい0120番号または現在お使いの0120番号のご利用が可能です。わかりやすい050番号と0120番号の2つのプランをご用意しております。
※現在お使いの0120番号のご利用には、電話事業者を変更する番号ポータビリティが必要です。番号ポータビリティに対応出来ない場合もございます。詳しくはご相談ください。  
※その他のプラン及びチャネル料金については、お問い合わせください。

050番号IP電話サービス

基本料金
初期費用100円/1番号
月額費用100円/1番号
通話料金
IP電話サービス宛
(当社・提携事業者宛)
無料
固定電話宛
他社IP電話宛(非定型事業者)
8円/3分
携帯電話宛15.9円/1分

0120番号サービス

基本料金
初期費用2,000円/1番号
月額費用1,500円/1番号
着信通話料
固定電話全国一律8円/3分
携帯電話17円/1分
他社直収5円/1分
公衆電話25円/1分

開通までの流れ

ご利用内容をお伺いしながら、BlueBean Lineのサービス・価格等のご説明を致します。
ご検討の後、ご導入をお決め頂きましたら、お手続きに入ります。

BlueBean Lineの申込の際には申込書、履歴事項全部証明書のコピー(発行後3ヶ月以内のもの)本人確認書類をご提出いただく必要がございます。
上記確認後、10営業日後までに電話回線の開通情報をメールにてご案内いたします。

回線情報の送付後はお客様にて各種設定を行っていただきます。
設定が完了次第ご利用が開始となります。

ご利用料金の支払い

BlueBean Lineのお支払いは、株式会社ネットプロテクションズの提供する「NP掛け払い」でのお支払いとなります。
BlueBean LineならびにNP掛け払いでのお支払いにつきましては、所定の審査がございます。
お支払いのスケジュールは「月末締め、翌月半ば請求、翌月末お支払い」となります。
※BlueBean(CTI)をお使いの場合、BlueBean(CTI)料金とは別請求となります。

解約について

・解約の申し込みは、解約ご指定日の10営業日前までに、解約申込書をご提出ください。
・弊社にて受理した解約申込書は指定日に解約させていただきます。
(10営業日前までに弊社にて本用紙を受理できないものは、ご指定日での解約を承りかねる場合があります)
・解約月は指定できますが、基本料金の日割り計算はありません。
・解約手続きに関する料金は発生いたしません。
・月の途中で解約された場合でも、基本料金を請求させていただきますので、ご了承ください。

その他

・本サービスは接続端末は担保しておりません。お客様の責任においてご利用ください。
・0120番号の移転(番号ポータビリティ)手続きには1か月程度の期間を要します。
・050番号は、全国どこでも変更無しでご利用いただけます。
・特殊番号:110、119、0120、0570番号宛などには発信することはできません。
・FAX回線はお薦めしておりません。技術的に可能ですが当社で品質保障はしておりません。
・050番号については他社電話会社と当社間で番号ポータビリティはできません。(0120番号は可能)
・番号は当社から専用の電話番号を払い出しいたします。番号を選択することはできません。
・キープアライブ設定を推奨します。

サービスご案内資料ダウンロード

クラウドCTIコールセンターシステム BlueBean
無料で始める カート 検索