導入相談窓口
平日10:00~18:00
0120-400-978
お問い合わせ
ログイン
無料で始める
サービス概要
BlueBean365とは
導入の流れ
テレワークでもBlueBean
機能
機能一覧
アウトバウンド(発信)
インバウンド(受電)
業務管理
CRM(顧客情報管理)
連携機能
管理者・オペレーター管理
集計・レポート
CTI連携
Salesforce CTI連携
kintone CTI連携
楽テル CTI連携
たまごリピート CTI連携
Zoho CTI連携
無料デモ申込
料金
料金一覧
料金シミュレーション
導入事例
サポート・FAQ
ドキュメント一覧
ソフトフォン
よくあるご質問・FAQ
サポート動画
コールセンター・IP電話関連 用語集
ブログ
ホーム
導入事例
タグ: 業務内容に合わせて自由に添削できる
タグ: 業務内容に合わせて自由に添削できる
Tag
株式会社徳島派遣センター 様
コールセンター
新規立ち上げ
業務の枠組みなどを
自分たちで設定したい
#
受託型のコールセンター
#
業務内容に合わせて自由に添削できる
詳しく見る
サービス概要
BlueBean365とは
導入の流れ
テレワークでもBlueBean
機能
機能一覧
アウトバウンド(発信)
インバウンド(受電)
業務管理
CRM(顧客情報管理)
連携機能
管理者・オペレーター管理
集計・レポート
CTI連携
Salesforce CTI連携
kintone CTI連携
楽テル CTI連携
たまごリピート CTI連携
Zoho CTI連携
無料デモ申込
料金
料金一覧
料金シミュレーション
導入事例
サポート・FAQ
ドキュメント一覧
ソフトフォン
よくあるご質問・FAQ
サポート動画
コールセンター・IP電話関連 用語集
ブログ
無料で始める