管理機能:オペレーター画面設定機能

クラウドCTIコールセンターシステムBlueBeanの管理機能:オペレーター画面設定機能

■管理機能:オペレーター画面設定機能の特徴

クラウドCTIコールセンターシステムBlueBeanのオペレーター画面設定機能 は、ユーザー自分自身でオペレーター画面の設計が可能、業務内容に合わせた項目の作成が出来、画面設計変更の費用は必要ありません。
また、ユーザー自身で作成することで、業務内容の変更にも即座に対応出来、業務効率がアップします。顧客情報のインポートにも対応しており、システムの連携や置き換えが可能です。

■管理機能:オペレーター画面設定機能の仕様

  • ユーザー自身で設計可能(管理者機能)
  • 各種項目の設定可能(管理者機能)
  • 必須、検索の対象設定可能(管理者機能)
  • 顧客情報ログ出力の対象設定可能(管理者機能)
  • 再架電設定可能
  • 顧客情報検索対応可能
  • フリー対応ログ作成可能
  • 後処理、離席、休憩ステータス対応可能
  • オペレーターログの出力可能(管理者機能)
  • 顧客情報のインポート(管理者機能)

■管理機能:オペレーター画面設定機能の活用方法

  • 業務内容に合わせた項目作成
  • 顧客情報のインポートが可能なため、他システムとの連携や入れ替えが可能

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クラウドCTIコールセンターシステム BlueBean
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