特徴
特徴一覧
必要な機能がオールインワン
安心と信頼の自社開発体制
受託型コールセンターにも最適
特徴一覧
オールインワン型クラウドコールセンターシステム
安心と信頼の自社開発体制
受託型コールセンターにも最適
機能
機能一覧
インバウンド向け
アウトバウンド向け
オペレーター画面
管理者の機能
BlueBeanの便利な機能
効率化を加速するオプション機能
BlueBeanのCRM連携
導入のご案内
料金
お見積り
お申し込み
料金
お見積り
お申し込み
料金
お見積り
お申し込み
料金
お見積り
お申し込み
導入事例
ブログ
導入検討中の方
導入相談窓口
平日10時~18時
0120-400-978
お問い合わせ
無料デモ
ご利用中のお客様
お申し込み
ホーム
ご利用中のお客様
マニュアル
顧客情報管理編
顧客情報管理編
・
1.はじめに:初期導入(顧客情報管理編)
・
2.BlueBeanの顧客情報管理:初期導入(顧客情報管理編)
・
3.顧客情報カード:初期導入(顧客情報管理編)
・
4.対応記録内容設定:初期導入(顧客情報管理編)
・
5.顧客情報:初期導入(顧客情報管理編)
・
6.発信リスト一覧:初期導入(顧客情報管理編)
・
7.再リスト化:初期導入(顧客情報管理編)
・
8.顧客情報レポート:初期導入(顧客情報管理編)