ブログ一覧

BLOG
リアルタイム機能 サムネイル

リアルタイムの情報が知りたい!コールセンター運営に欠かせない機能を解説

コールセンターを運営するうえで欠かすことのできないさまざまな機能。 その中でも、問い合わせしてきた顧客の情報や待ち呼数など「リアルタイムの情報が知りたい」とき役立つ機能をみなさんはご存じでしょうか。 そこで今回は、コール […]
コールセンター SV育成 サムネイル

【SV育成】コールセンターにおけるSVの育成法と直面する課題とは

コールセンター運用に欠かすことのできない存在であるSV(スーパーバイザー)。日々の数値管理だけでなく、オペレーターのモチベーション管理やリーダーなど管理者への指導など、まさにセンターを支える重要なポジションだといえます。 […]
信頼関係 サムネイル

【オペレータとの信頼構築】コールセンターSV(管理者)がオペレータと信頼関係を築く方法

コールセンター運用を円滑にすすめるにおいてSVなどの管理者と現場オペレータとの信頼関係構築は重要な課題です。 そこで今回は、SVなどの管理者が、オペレータと信頼関係を築くにはどうしたらよいのか考えていきます。   目次  […]

クラウドCTIコールセンターシステム BlueBean
無料で始める カート 検索