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リアルタイムモニタリング・ささやき機能 サムネイル

【コールセンター運営】リアルタイムモニタリング・ささやき機能とは?

お客様対応をしていると、こちらの説明がうまく伝わらず、クレームや対応が困難な事態につながるケースがあります。管理者による上席対応ができたらいいのですが、すべての電話を巻き取るのは難しいものです。 そんなときに効果を発揮す […]
顧客情報ポップアップ機能 サムネイル

【コールセンターの効率化】顧客情報ポップアップ機能とは?

コールセンター運用で大切となってくるのが業務の効率化ですが、あなたの働いているセンターではどのようなオペレーションをとっているでしょうか?「オペレーターの研修に励んでいる」「スクリプト作成に力を入れている」もちろんこれら […]

【インバウンド】応答率をあげる具体的な方法を解説!

インバウンド業務を行うコールセンターでは、今後の運営方法を考えるKPIの一つとして、応答率を重視しています。そのため、現場を任されている管理者も、日ごとの目標応答率を達成できるかドキドキしていることでしょう。 この記事で […]

【アウトバウンド】成約率があがらない…成約率をあげる方法を解説します!

「成約率」をあげることは、アウトバウンド業務を行っているコールセンターにおいて最大の目標であり最大の課題です。お客様へのアポイントをいかにして獲得するか、お話しを聞いてもらうにはどうしたらよいかなど、さまざまな視点で施策 […]

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