テレワークでの8つのメリット

  1. 1
    クラウドCTIコールセンターシステム BlueBeanはテレワーク中でもオペレーターの状況が見える

    テレワーク中でもオペレーターの状況が見える

  2. 2
    クラウドCTIコールセンターシステム BlueBeanはどこでも設定変更ができる

    どこでも設定変更ができる

  3. 3
    クラウドCTIコールセンターシステム BlueBeanはオンラインで多拠点センター構築

    オンラインで多拠点センター構築

  4. 4
    クラウドCTIコールセンターシステム BlueBeanはオンラインでライセンス数変更可能

    オンラインでライセンス数変更可能

  5. 5
    クラウドCTIコールセンターシステム BlueBeanはテレワークでも安心のセキュリティ対策

    テレワークでも安心のセキュリティ対策

  6. 6
    クラウドCTIコールセンターシステム BlueBeanはテレワークでも社内内線通話・転送が可能

    テレワークでも社内内線通話・転送が可能

  7. 7
    クラウドCTIコールセンターシステム BlueBeanはスマートフォンが内線として利用できる

    スマートフォンが内線として利用できる

  8. 8
    クラウドCTIコールセンターシステム BlueBeanは在宅勤務者のフォローができる

    在宅勤務者のフォローができる

  • クラウドCTIコールセンターシステム BlueBeanをコールセンターで利用するメリットコールセンター利用でのメリット
  • クラウドCTIコールセンターシステム BlueBeanをオフィス電話として利用するメリットオフィス電話利用でのメリット
  1. 1 テレワーク中のオペレーターの状況が見える

    BlueBeanにはリアルタイムモニタ機能が標準で搭載されています。
    テレワーク中のオペレーターのステータスが一覧で確認できるので、在宅勤務の管理者でも柔軟な対応が可能です。

    クラウドCTIコールセンターシステム BlueBeanをコールセンターで利用するメリット クラウドCTIコールセンターシステム BlueBeanをオフィス電話として利用するメリット
    クラウドCTIコールセンターシステム BlueBeanはテレワーク中のオペレーターの状況が見える
  2. 2 どこでも設定変更ができる

    クラウド型コールセンターシステムなので、管理画面へのアクセスがどこからでも出来ます。在宅勤務中のオペレーターのスキルレベル変更や、対応業務変更も自宅に居ながら設定変更可能です。。

    クラウドCTIコールセンターシステム BlueBeanをコールセンターで利用するメリット クラウドCTIコールセンターシステム BlueBeanをオフィス電話として利用するメリット
    クラウドCTIコールセンターシステム BlueBeanはどこでも設定変更ができる
  3. 3 オンラインで複数拠点センター構築

    BlueBeanはクラウド型コールセンターシステムなので、複数拠点センターを一括管理する事が出来ます。BCP対策としても有効です。

    クラウドCTIコールセンターシステム BlueBeanをコールセンターで利用するメリット
    クラウドCTIコールセンターシステム BlueBeanはオンラインで複数拠点センター構築が出来ます。
  4. 4 オンラインでライセンス数変更可能

    変動する稼働数に対応。オンラインでお申込みいただけます。
    また、ライセンスの変更も日割り計算となります。

    クラウドCTIコールセンターシステム BlueBeanをコールセンターで利用するメリット クラウドCTIコールセンターシステム BlueBeanをオフィス電話として利用するメリット
    クラウドCTIコールセンターシステム BlueBeanはオンラインでライセンス数変更可能
  5. 5 テレワークでも安心の
    セキュリティ対策

    画面SSL暗号化、BlueBeanにアクセスするIPアドレスを制限、オペレーターが利用するPCを制限、VPN接続(オプション)等が可能ですので、在宅勤務でも1段階上のセキュリティ対策を行うことができます。

    クラウドCTIコールセンターシステム BlueBeanをコールセンターで利用するメリット
    クラウドCTIコールセンターシステム BlueBeanはテレワークでも安心のセキュリティ対策が出来ます。
  6. 6 テレワークでも
    社内内線通話・転送が可能

    テレワークでも内線同士の通話は無料です。
    また、転送も行うことができます。

    クラウドCTIコールセンターシステム BlueBeanをコールセンターで利用するメリット クラウドCTIコールセンターシステム BlueBeanをオフィス電話として利用するメリット
    クラウドCTIコールセンターシステム BlueBeanはテレワークでも社内内線通話・転送が可能
  7. 7 スマートフォンが内線として
    利用できる

    アプリを入れていただく事で、スマートフォンが社内の内線として利用できます。社内外問わず、オフィス電話の発着信が可能です。

    クラウドCTIコールセンターシステム BlueBeanをオフィス電話として利用するメリット
    クラウドCTIコールセンターシステム BlueBeanはスマートフォンが内線として利用できる
  8. 8 新人の在宅勤務のフォローができる

    リアルタイムモニタから、モニタリング・ささやき機能を利用する事が出来ます。通話時間が長い在宅勤務をしている新人へリアルタイムでフォローする事が可能です。

    クラウドCTIコールセンターシステム BlueBeanをオフィス電話として利用するメリット クラウドCTIコールセンターシステム BlueBeanをオフィス電話として利用するメリット
    クラウドCTIコールセンターシステム BlueBeanは新人の在宅勤務のフォローができる

その他の機能

  1. クラウドCTIコールセンターシステム BlueBeanのクリック発信

    クリック発信

  2. クラウドCTIコールセンターシステム BlueBeanのプレディクティブPD発信

    プレディクティブPD発信

  3. クラウドCTIコールセンターシステム BlueBeanの発信リスト管理機能

    発信リスト管理機能

  4. クラウドCTIコールセンターシステム BlueBeanの自動発信アンケート機能

    自動発信アンケート機能

  5. クラウドCTIコールセンターシステム BlueBeanの着信ポップアップ機能

    着信ポップアップ機能

  6. クラウドCTIコールセンターシステム BlueBeanのリアルタイムモニタ機能

    リアルタイムモニタ機能

  7. クラウドCTIコールセンターシステム BlueBeanのIVR音声自動応答機能

    IVR音声自動応答機能

  8. クラウドCTIコールセンターシステム BlueBeanの全通話録音

    全通話録音

  9. クラウドCTIコールセンターシステム BlueBeanの複数業務対応

    複数業務対応

  10. クラウドCTIコールセンターシステム BlueBeanの顧客情報項目OP画面設定

    顧客情報項目OP画面設定

  11. クラウドCTIコールセンターシステム BlueBeanの各種レポート機能

    各種レポート機能

  12. クラウドCTIコールセンターシステム BlueBeanの他社CRM連携機能

    他社CRM連携機能

料金

稼働数に合わせて、1ライセンス単位でご契約いただけます。
費用は日割り計算での請求なので、月途中からの利用開始でも無駄のない料金体系となっております。料金シミュレーションよりお見積りを発行しております。

基本料金
1ライセンス
初期費用
¥5,000
月額費用
¥5,000
日割り
¥166

推奨PCスペック

OS
Windows 8.1/10(32/64bit)
CPU
DualCore以上(Core2Duo、Core i3/5/7)
メモリ
2GB以上(Windows10は4GB以上:OSやその他アプリケーションの利用状況により異なります)
ブラウザ
Chrome