業務管理 ― 対応者情報

本記事の目次
対応者情報設定
対応者情報照会
新規対応者情報設定
対応者情報一括作成

 

対応者情報設定

業務管理メニューの「対応者情報」のサブメニュー「対応者情報設定」を選択すると、全対応者設定が
リストアップされ、クリックすると詳細情報を表示します。業務で絞り込むことも可能です。

対応者情報設定リストの概要

①新規作成項目の新規作成を行います。
②対応者情報項目一覧選択すると対応者情報照会画面へ移動します。
③キーワード検索/詳細検索・キーワード検索:キーワード入力を行い対応者情報設定の検索が可能です。
・詳細検索:項目名/業務/優先順位/ステータス/登録日時/更新日時の各項目を入力をして対応者情報設定の検索ができます。

対応者情報リスト検索オプション

対応者情報照会

対応者情報照会画面

一覧対応者項目一覧画面へ移動します。
新規作成対応者情報項目を新規作成します。
編集対応者情報項目を編集します。
削除対応者情報項目を削除し、一覧画面へ移動します。

 

新規対応者情報作成

業務管理メニューの「対応者情報」のサブメニュー「新規対応者情報作成」を選択すると新規対応者情報作成画面に移動します。

新規対応者情報作成画面

項目名本人、家族、留守電など、対応した人物の情報を設定します。
業務所属業務を選択します。
※ 対応者情報は、業務ごとに作成する必要があります。
優先順位表示優先順位を設定します。
ステータス項目の有効、無効を設定します。
※ OP画面で表示される順番は、作成日時が古いデータが上に表示されます。

 

対応者情報一括作成

業務管理メニューの「対応者情報」のサブメニュー「対応者情報一括作成」を選択すると対応者情報一括作成画面に移動します。

対応者情報一括作成画面の概要

①業務(※必須)作成したい業務を選択します。
②データ読み込み①で選択した業務に設定されている対応者情報が⑤の表に表示されます。
③コピー元業務

①にコピーしたい業務を選択します。

※コピーを行わない場合は選択不要です。

④コピー

⑤の表にコピーされます。

※この操作した後は表に記載されている情報は削除できなくなりますので注意してください。

⑤対応者情報一括作成

対応者情報を新規作成/追加が一括でできます

※④を行っていない場合は削除が可能です。

⑥削除

作成した対応者情報の削除が可能です。

※④を行った場合は選択不可となります。

⑦行追加

⑤の表に行を追加できます。

※1度に入力できる数字は「1~100」まで、1度に作成できるのは200件までとなります。

行追加入力欄

行追加エラーメッセージ例

最後に【保存】を押していただき完了です。