BlueBeanシステムの管理者画面では以下の機能を利用できます。

-
業務管理
業務・顧客情報カード・対応者情報・リアクション情報・次アクションの作成、照会と編集機能
-
顧客情報管理
業務毎の顧客情報リストのインポートと検索、再架電リストの検索、照会と編集機能
-
アカウント設定
オペレーター・管理者・作業グループ(ACD)・オフィスレイアウトの作成、照会と編集機能
-
レポート・履歴
業務毎の受発信実績管理とレポート集計機能、コール分析機能、発着信履歴一覧
-
リアルタイムモニタ
オペレーター通話時のモニタリングやアドバイス(ささやき)機能
-
システム設定
システム設定に関する様々な設定機能、ゲートウェイ・外線・内外線番号の作成、照会と管理機能、自動音声(IVR)の作成、照会管理機能、通話録音ファイルの一括管理機能、進行中の処理状況確認、データベース管理機能、アクセスを許可するIPアドレスの設定機能、アカウントロックの設定機能
-
外部連携
salesforce連携設定機能
-
SMS管理
※SMS機能(別途有償オプション)をご契約しているサーバのみ表示されます。
SMSのテンプレート作成、送信結果の確認
-
文字起こし・要約管理
※文字起こし・要約機能(別途有償オプション)をご契約しているサーバのみ表示されます。
文字起こし・要約の制限設定と文字起こし・要約時間使用履歴一覧
-
ヘルプ・マニュアル
マニュアル、FAQの閲覧(マニュアル、FAQが掲載されているWEBページへ移動します)
-
BlueBean365
契約のBlueBean365マイページへのログイン画面