業務管理 ― リアクション情報

本記事の目次
リアクション情報設定
リアクション情報照会
新規リアクション情報作成
リアクション情報一括作成

 

リアクション情報設定

業務管理メニューの「リアクション情報」のサブメニュー「リアクション情報設定」を選択すると、作成された全リアクション情報がリストアップされ、クリックすると詳細情報を表示します。

リアクション情報設定画面

①新規作成 項目の新規作成を行います。
②リアクション情報項目一覧 選択するとリアクション情報照会画面へ移動します。
③キーワード検索/詳細検索

・キーワード検索:キーワード入力を行いリアクション情報設定の検索が可能です。
・詳細検索:アクション名/優先順位/業務/ステータス/登録日時/更新日時の各項目を入力をしてリアクション情報設定の検索ができます。

リアクション情報照会

リアクション情報照会画面

一覧 リアクション情報の一覧画面へ移動します。
新規作成 リアクション情報を新規作成します。
編集 リアクション情報を編集します。
削除 リアクション情報を削除し、一覧画面へ移動します。

 

新規リアクション情報作成

業務管理メニューの「リアクション情報」のサブメニュー「新規リアクション情報作成」を選択すると新規作成画面に移動します。

新規リアクション情報作成画面

項目名 「興味あり」 「興味なし」など、相手の反応項目を作成します。
業務 所属業務を選択します。
※ リアクション情報は、業務ごとに作成する必要があります。
優先順位 表示優先順位を設定します。
ステータス 項目の有効、無効を設定します。
※ OP画面で表示される順番は、作成日時が古いデータが上に表示されます。

 

リアクション情報一括作成

業務管理メニューの「リアクション情報」のサブメニュー「リアクション情報一括作成」を選択するとリアクション情報一括作成画面に移動します。

リアクション情報一括作成画面

①業務(※必須) 作成したい業務を選択します。
②データ読み込み ①で選択した業務に設定されているリアクション情報が⑤の表に表示されます。
③コピー元業務

①にコピーしたい業務を選択します。

※コピーを行わない場合は選択不要です。

④コピー

⑤の表にコピーされます。

※この操作した後は表に記載されている情報は削除できなくなりますので注意してください。

⑤リアクション情報一括作成

リアクション情報を新規作成/追加が一括でできます

※④を行っていない場合は削除が可能です。

⑥削除

作成したリアクション情報の削除が可能です。

※④を行った場合は選択不可となります。

⑦行追加

⑤の表に行を追加できます。

※1度に入力できる数字は「1~100」まで、1度に作成できるのは200件までとなります。

行追加の入力欄

行追加後の表

最後に【保存】を押していただき完了です。