本記事の目次
顧客情報検索
再架電検索

顧客情報の管理を行います。

 

顧客情報検索

顧客情報管理メニューの「顧客情報」のサブメニュー「顧客情報検索」を選択すると全業務の一覧が表示されます。選択すると検索可能項目の一覧画面が表示され条件を入力して検索できます。

【Step1:業務を選ぶ】

キーワード検索/詳細検索 ・キーワード検索:キーワード入力を行い業務検索が可能です。
・詳細検索:業務コード/業務名/ステータス/登録日/更新日の各項目を入力をして業務絞込検索ができます。

【Step2:検索条件を入力】

______-______.JPG

【検索結果として表示される一覧画面】

① アクションボタン 検索した顧客情報に対してのアクションを行います。
② 顧客情報 検索結果に含まれる顧客情報の一覧です。クリックすることで個別の顧客情報を表示します。

【一覧から遷移する個別の照会画面】

一覧 業務ごとの顧客情報一覧画面へ移動します。
新規作成 顧客情報を新規作成します。
編集 顧客情報を編集します。
削除 顧客情報を削除し、一覧画面へ移動します。

【対応履歴一覧】

対応履歴一覧 対応履歴を残した一覧が確認できます。
メール配信履歴 メール配信した履歴を確認できます。
SMS配信履歴 SMS配信した履歴を確認できます。

 

再架電検索

顧客情報管理メニューの「顧客情報」のサブメニュー「再架電検索」を選択すると全業務の一覧が表示
されます。
クリックすると再架電検索画面が表示されます。
再架電検索画面では、次アクションに再架電が設定された顧客データを検索することができます。

【Step:1業務を選ぶ】

キーワード検索/詳細検索 ・キーワード検索:キーワード入力を行い業務検索が可能です。
・詳細検索:業務コード/業務名/ステータス/登録日/更新日の各項目を入力をして業務絞込検索ができます。

【Step2:検索条件を入力】

_____-______.JPG

【再架電リスト】

______.JPG

保存 次回担当者の変更を行った場合、設定を保存します。
再架電検索 再架電検索画面に移動します。
顧客情報 検索結果に含まれる顧客情報の一覧です。クリックすることで個別の顧客情報を表示します。
また、次回担当者をプルダウンより選択することで担当者を変更できます。