クラウド型コールセンターシステムBlueBean
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    1.BlueBeanでの着信方法:初期導入(インバウンド編)

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    2.インバウンド業務のBlueBeanの構造:初期導入(インバウンド編)

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    3.BlueBeanの各設定の番号:初期導入(インバウンド編)

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    4.各設定で出来ること:初期導入(インバウンド編)

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    5.コールフロー作成:初期導入(インバウンド編)

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    6.オペレータースキルレベル設定(オペレーターの着信優先度の設定):初期導入(インバウンド編)

  • ・

    7.外線番号設定:初期導入(インバウンド編)

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    8.自動音声(IVR):初期導入(インバウンド編)

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    9.作業グループ(ACD):初期導入(インバウンド編)

  • ・

    10.自動応答設定(内線番号):初期導入(インバウンド編)


1.BlueBeanでの着信方法:初期導入(インバウンド編)

BlueBeanは着信方法を柔軟に構築することができます。

 

このマニュアルで出てくる「待ち呼」「溢れ呼」は、以下の意味になります。

待ち呼…空きオペレーターがおらず、オペレーターが空くのを待っている着信呼。

溢れ呼…空きオペレーターがおらず且つ、待ち呼になれなかった着信呼。

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