効率化を加速するオプション機能

クラウド型CTIコールセンターシステムBlueBeanのオプション機能で、コールセンター業務をさらに効率化します。通話内容を自動で文字起こし・要約するAI機能や、顧客とのコミュニケーションを円滑にするSMS機能など、ニーズに合わせて追加できる機能をご紹介します。

BlueBeanのオプション機能の代表として文字起こしができる旨を示したイラスト

文字起こし・要約

通話後の面倒な議事録・要約作成からオペレーターを解放します。BlueBeanの文字起こし・要約機能なら、ワンアクションで「文字起こし」「要約」「履歴への反映」までを全自動化。後処理時間(ACW)を大幅に短縮し、応対品質の向上にも繋がります。

BlueBeanで通話した内容を文字起こしして要約を表示しているイメージを示したイラスト
BlueBeanのFastCallによってリードの獲得から自動発信までを行う様を示したイラスト

自動発信(FastCall)

お客様の「今すぐ話を聞きたい」という熱意に応えるFastCall機能。Webサイトから資料請求やお問い合わせがあった瞬間に電話を自動で呼び出し、興味の熱が冷める前の最速コンタクトで、顧客体験と商談化率の向上を実現します。
※FastCallの機能は別途費用が発生します。詳細はお問合せください。

BlueBean SMS

BlueBean SMSは、顧客への情報提供やリマインダー通知などに活用できます。一括送信、個別送信、IVRからの送信に対応しており、送信履歴は顧客情報と合わせて記録されます。さらに、テンプレート機能を活用することで、SMS送信業務の効率化を実現します。

BlueBean SMSを使用してお客様にSMS発信を行い、その内容をお客様が確認しているイラスト。

コールセンターシステムの導入を検討中のお客さまへ