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必要な機能がオールインワン
安心と信頼の自社開発体制
受託型コールセンターにも最適
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オールインワン型クラウドコールセンターシステム
安心と信頼の自社開発体制
受託型コールセンターにも最適
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マニュアル
インバウンド編
5.コールフロー作成
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1.BlueBeanでの着信方法:初期導入(インバウンド編)
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2.インバウンド業務のBlueBeanの構造:初期導入(インバウンド編)
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3.BlueBeanの各設定の番号:初期導入(インバウンド編)
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4.各設定で出来ること:初期導入(インバウンド編)
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5.コールフロー作成:初期導入(インバウンド編)
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6.オペレータースキルレベル設定(オペレーターの着信優先度の設定):初期導入(インバウンド編)
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7.外線番号設定:初期導入(インバウンド編)
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8.自動音声(IVR):初期導入(インバウンド編)
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9.作業グループ(ACD):初期導入(インバウンド編)
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10.自動応答設定(内線番号):初期導入(インバウンド編)
5.コールフロー作成:初期導入(インバウンド編)
前ページでメモをした①~⑧を元に、コールフローを作成します。以下画像は例です。