第4回 BlueBeanユーザー会を開催します!

いつもBlueBeanをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、株式会社ソフツー(代表取締役:鍾 勝雄、本社:東京都中央区)が提供するクラウド型CTIコールセンターシステム「BlueBean」では、BlueBeanをさらに効果的にご活用いただくため、無料ユーザー会を開催する運びとなりました。

今回のユーザー会では、今年リリースした新機能やAIを活用したBlueBeanの活用事例などをご紹介する予定です。

第4回 BlueBeanユーザー会

※BlueBeanをご契約いただいている企業様が対象となります

日時:2025年12月5日(金)14:00~17:30 ※受付開始:13:30~

場所:※現在調整中です。東京銀座周辺の会議室を予定しております。
    お申し込みをいただいた皆様に追ってご連絡いたします。

費用:無料

定員:20社 1社3名まで

日時:当社カスタマーサクセス担当者 他

予定内容

①BlueBeanバージョン10の新機能紹介

 ・kintone履歴連携/着信拒否・転送設定/今後の開発予定内容

②BlueBeanの活用例~AI連携による業務効率化の実践~

 ・BlueBeanとAIの活用事例

③BlueBeanとAliveLineの戦略的連携~双方向番号ポータビリティ徹底解説~

 ・双方向番号ポータビリティの最新動向と実務対応

・ほか、懇親会(自由参加)を予定しております。

お申し込み方法:以下のURLよりお申込みください。

https://forms.gle/q5SyNyLJtxQJwnpY8

お申し込み締切:2025年11月28日(金)

このような方におすすめです

・BlueBeanの「今」を知りたいお客さま

・BlueBeanの活用方法を知りたいお客さま

・BlueBeanで今後実装予定の機能を知りたいお客さま

・BlueBeanをより効率的に利用するテクニックをつかみたいお客さま

ご多忙の折とは存じますが、ぜひこの機会にご参加ください。

ご不明な点がございましたら、弊社サポート窓口までお気軽にお問い合わせください。

https://www.bluebean365.jp/inquiry/existing/

皆様のご参加を心よりお待ちしております。