必要な機能がオールインワン

BlueBeanは、プレディクティブ発信・CRM・IVRなど、インバウンドでもアウトバウンドでもコールセンター業務に必要な機能がオールインワンで揃った「クラウド型CTIコールセンターシステム」です。必要な機能を必要な分だけ自由に組み合わせてご利用いただけます。

プレディクティブ発信(自動発信)で効率的なアウトバウンドを実現

BlueBeanのプレディクティブ発信機能は、従来の手動発信と比べて最大10倍の効率で発信作業を自動化します。これにより、アウトバウンド営業やテレマーケティングにおける人材不足の解消、大幅な業務効率化、そしてコスト削減に貢献します。

CRM連携で業務効率化。搭載CRMでも外部システムでもOK。

BlueBeanは標準搭載のCRMに加え、Salesforceなどの他社システムとも連携可能です。標準搭載CRMなら初期費用を抑えてすぐに使い始められ、他社システム連携なら使い慣れたシステムをそのまま活用できます。いずれの場合も、顧客情報の一元管理やお客様一人ひとりに合わせたスムーズ顧客対応などを通して、顧客対応の質向上と業務効率化に貢献します。

顧客満足度が向上するBlueBeanのインバウンド機能

BlueBeanは、インバウンド業務の効率化に不可欠なIVR(自動音声応答)とACD(着信呼分配)機能を標準搭載。窓口ごとに営業時間や休日を設定できるのはもちろん、お客様からの入電を最適な担当者にスムーズに振り分けます。これにより、待ち時間の短縮による顧客満足度の向上が期待できます。