CRM機能:顧客情報管理機能

クラウドCTIコールセンターシステムBlueBeanのCRM機能:顧客情報管理機能

■CRM機能:顧客情報管理機能の特徴

クラウドCTIコールセンターシステムBlueBean(ブルービーン)の顧客情報管理機能は、独自開発のCRM機能と連携しており、顧客情報検索、メール配信、顧客情報インポート、架電禁止情報のインポートが可能で、顧客の状態に合わせた再架電やメール配信が簡単に行えます。

■CRM機能:顧客情報管理機能の仕様

  • 顧客情報検索
  • 顧客情報のインポート対応
  • 架電禁止情報のインポート

■CRM機能:顧客情報管理機能の活用方法

  • 顧客情報のインポートを行いテレフォンマーケティングに活用
  • 再架電機能で既存顧客へのフォローコール
  • キャンペーン案内などをメール配信

今すぐ、無料デモ環境をお試しください!

まずは使ってみたい方へ無料で試してみる

クラウドCTIコールセンターシステム BlueBean
無料で始める カート 検索