CRM機能:顧客情報レポート

クラウドCTIコールセンターシステムBlueBeanのCRM機能:顧客情報レポート機能

■CRM機能:顧客情報レポートの特徴

クラウドCTIコールセンターシステムBlueBean(ブルービーン)の顧客情報レポート機能は、独自開発のCRM機能と連携しており、全対応の履歴と最新の対応記録の抽出が可能で、一覧表示と集計形式の2種類から選択が可能。
CSVでのダウンロードが可能です。

■CRM機能:顧客情報レポートの仕様

  • 全対応履歴抽出
  • 最新対応記録抽出
  • 表形式出力
  • 集計形式出力
  • CSVダウンロード

■CRM機能:顧客情報レポートの活用

  • 売上管理や顧客対応管理
  • コールリストの進捗管理
  • 業務毎の各種レポーティング

今すぐ、無料デモ環境をお試しください!

まずは使ってみたい方へ無料で試してみる

クラウドCTIコールセンターシステム BlueBean
無料で始める カート 検索