作業グループACDレポート

作業グループACDレポートの特徴

BlueBeanの作業グループACDレポート機能は、独自開発のCRM機能と連携しており、多くの項目のレポーティングに対応しております。
また、CSVでの出力が可能なので、報告・共有も簡単に行えます。

作業グループACDレポートの仕様(出力可能ログ)

  • 作業グループ(ACD)番号、作業グループ(ACD)名
  • 着信数
  • 応答数、応答率(%)
  • 放棄数、放棄率(%)
  • 放棄時間平均、放棄時間最大、放棄時間最小
  • タイムアウト数
  • 溢れ呼数
  • IVR中放棄呼数
  • 通話時間合計、通話時間平均、通話時間最大、通話時間最小
  • 待ち時間合計、待ち時間平均、待ち時間最大、待ち時間最小
  • 自動発信呼
  • 顧客応答呼、発信件数、顧客未応答呼、損失呼数
  • 応答率(%)、未応答率(%)、呼出時間合計、呼出時間平均、呼出時間最大、呼出時間最小

作業グループACDレポートの活用方法

  • 業務ごとのコール数や通話時間、破棄呼の集計で業務成績の管理
  • グループ毎の応答率の集計でグループ成績の管理

ご不明点がございましたら、お気軽にご相談ください。

詳しくはお問合わせください。