作業グループACD機能

作業グループACD機能の特徴
クラウドCTIコールセンターシステムBlueBean(ブルービーン)のACD機能は、オペレーター1人1人にスキル設定を行い、スキルレベルに応じて着信頻度をコントロール(スキルベースルーティング)することができます。
業務の内容や状況によって、新人とベテランでスキルレベルに差を付け着信頻度を調節し、スムーズな業務運営を行うことが可能となります。
作業グループACD機能の仕様
- 着信業務に対応可能
- ガイダンスで入電元を把握し一人で複数社の対応を実現
- 着信優先度設定に応じた着信の振り分けが可能
- 溢れ呼(待ち呼)に対応可能
作業グループACD機能の活用方法
- スキル設定を駆使して新人オペレーターを教育
- 溢れ呼(待ち呼へのアナウンスにて着信離脱を回避
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