作業グループACD機能

作業グループACD機能の特徴

クラウドCTIコールセンターシステムBlueBean(ブルービーン)のACD機能は、オペレーター1人1人にスキル設定を行い、スキルレベルに応じて着信頻度をコントロール(スキルベースルーティング)することができます。
業務の内容や状況によって、新人とベテランでスキルレベルに差を付け着信頻度を調節し、スムーズな業務運営を行うことが可能となります。

作業グループACD機能の仕様

  • 着信業務に対応可能
  • ガイダンスで入電元を把握し一人で複数社の対応を実現
  • 着信優先度設定に応じた着信の振り分けが可能
  • 溢れ呼(待ち呼)に対応可能

作業グループACD機能の活用方法

  • スキル設定を駆使して新人オペレーターを教育
  • 溢れ呼(待ち呼へのアナウンスにて着信離脱を回避

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