オペレーター着信(顧客情報ポップアップ)

オペレーター着信(顧客情報ポップアップ)の特徴

クラウドCTIコールセンターシステムBlueBean(ブルービーン)の顧客情報ポップアップ機能を利用すれば、着信があった際にお客様の電話番号から顧客情報を自動で特定し、瞬時に詳細画面を表示します。これにより番号検索の手間がなくなり、お客様をお待たせすることなくスムーズな応対が可能です。

オペレーター着信(顧客情報ポップアップ)の仕様

  • 複数業務に対応可能
  • 複数回線に対応可能
  • 電話番号情報から顧客情報をポップアップ
  • 表示する顧客情報項目の指定が可能
  • 顧客情報の上書き編集が可能

オペレーター着信(顧客情報ポップアップ)の活用方法

  • 1人のオペレーターで複数業務を担当
  • アウトバウンド業務を行いながらインバウンド業務の対応
  • 1つの業務を複数回線で対応

ご不明点がございましたら、お気軽にご相談ください。

詳しくはお問合わせください。