BlueBeanの便利な機能
クラウド型CTIコールセンターシステムBlueBeanには、他社ではあまり見ない待ち呼ピックアップやスマホ内線化など独自の機能も備えております。複数業務対応や多言語対応など、日々のコールセンター業務を効率化するための便利な機能をご紹介します。


CRM連携
Salesforceやkintoneなど貴社が既にお使いの主要システムと無料で連携し、豊富な連携実績で、安心のスムーズ導入を実現します。記載のない自社システム等もAPIで接続でき、理想のコールセンター環境を柔軟に構築可能です。
自動発信アンケート
BlueBeanの自動発信アンケートは、オリジナル音声での案内や、回答に応じてオペレーターへ転送する高度な設定など、より戦略的な活用が可能です。結果はCSVで出力しデータ分析へ。満足度調査からテレマーケティングまで幅広く対応します。


複数業務対応
BlueBeanは、複数の電話番号を管理し、インバウンドとアウトバウンドの両方に対応できます。ひとつのシステムで多様な業務を効率的に運用できます。また、同じ電話番号でも、顧客属性や対応内容に応じて異なる業務として管理できます。顧客情報が混在することなく、それぞれの業務に最適な対応フローを構築できます。
オートコール
BlueBeanのオートコール機能は、顧客リストへの自動発信、音声ガイダンスによる案内、回答のレポート化ができます。電話によるアンケート調査、キャンペーン告知、リマインダー通知など、様々な用途で活用できます。


メール配信
BlueBeanのメール配信機能は、顧客データを詳細に絞り込み、必要な情報を必要な顧客に届けることができます。メンテナンス情報、新機能情報はもちろん、キャンペーン情報やアンケート依頼など、様々な用途で活用できます。
内線通話
BlueBeanでは、場所を問わず内線通話や転送が可能です。在宅勤務中のオペレーターや、同じ建物内の別フロアにいるオペレーターとも、スムーズにコミュニケーションできます。もちろん、内線通話料は無料です。


スマホ内線化
BlueBean Mobileをインストールしたスマートフォンは、内線電話機として利用できます。オフィスの固定電話番号で発着信が可能になるだけでなく、内線通話・転送・電話会議など、オフィスにいる時と同じように電話機能を利用できます。
多言語表示対応
管理画面・オペレーター画面の表示言語を、日本語・英語・中国語から選択できます。多言語対応により、海外拠点や多国籍のオペレーターが利用するコールセンターでも、快適な操作環境を提供します。

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