SalesforceとのCRM連携
BlueBeanとSalesforceをCRM連携することで、スムーズなコールセンター業務の実現が可能です。

インバウンド
着信と同時に、接続した顧客の情報をパソコン画面上に表示します。

アウトバウンド
顧客画面の電話番号をクリックして発信することができます。
CRM連携イメージ
Salesforceと連携することで、既存顧客データの活用が可能です。専用ソフトは不要ですので、気軽に連携ができます。

・特徴
クラウド型コールセンターCTIシステムBlueBeanは、SalesforceのOpen CTI を利用した連携が可能です。 Salesforce Classic、Lightning Experienceの両方に対応しており、専用ソフトウェアやCTIアダプタは不要で、簡単な設定で気軽に連携ができます。(開発は不要) 既存の顧客データを利用したコールセンターシステムの構築が容易にでき、業務効率を無理なく向上することができます。
・仕様
・インバウンド着信ポップアップ対応
・プレディクティブコール(オートコール、予測発信)対応
・プレビューコール(クリックコール)対応
・Salesforce Classic、Lightning Experienceの両方に対応
・通話履歴連携対応
・通話録音ダウンロード対応
・専用ソフト不要(ハードフォンとの連携もできますので、セキュリティ上ソフトフォンのインストールができない場合も対応)
・CTIアダプタ不要
・活用方法
・既存の顧客データを利用できるので、顧客データの有効活用可能。
・シンプルなコールセンターシステムとして利用可能。