BlueBeanとSalesforceをCRM連携し、顧客管理をさらに効率化


SalesforceとのCRM連携

BlueBeanとSalesforceをCRM連携することで、スムーズなコールセンター業務の実現が可能です。

インバウンド

着信と同時に、接続した顧客の情報をパソコン画面上に表示します。

アウトバウンド

顧客画面の電話番号をクリックして発信することができます。

CRM連携イメージ

Salesforceと連携することで、既存顧客データの活用が可能です。専用ソフトは不要ですので、気軽に連携ができます。

BlueBeanとSalesforceをCRM連携させているイメージ

・特徴

クラウド型コールセンターCTIシステムBlueBeanは、SalesforceのOpen CTI を利用した連携が可能です。 Salesforce Classic、Lightning Experienceの両方に対応しており、専用ソフトウェアやCTIアダプタは不要で、簡単な設定で気軽に連携ができます。(開発は不要) 既存の顧客データを利用したコールセンターシステムの構築が容易にでき、業務効率を無理なく向上することができます。

・仕様

・インバウンド着信ポップアップ対応

・プレディクティブコール(オートコール、予測発信)対応

・プレビューコール(クリックコール)対応

・Salesforce Classic、Lightning Experienceの両方に対応

・通話履歴連携対応

・通話録音ダウンロード対応

・専用ソフト不要(ハードフォンとの連携もできますので、セキュリティ上ソフトフォンのインストールができない場合も対応)

・CTIアダプタ不要

・活用方法

・既存の顧客データを利用できるので、顧客データの有効活用可能。

・シンプルなコールセンターシステムとして利用可能。

クラウド型コールセンターシステムの導入を検討中のお客さまへ