特徴
特徴一覧
必要な機能がオールインワン
安心と信頼の自社開発体制
受託型コールセンターにも最適
特徴一覧
オールインワン型クラウドコールセンターシステム
安心と信頼の自社開発体制
受託型コールセンターにも最適
機能
機能一覧
インバウンド向け
アウトバウンド向け
オペレーター画面
管理者の機能
BlueBeanの便利な機能
効率化を加速するオプション機能
BlueBeanのCRM連携
導入のご案内
料金
お見積り
お申し込み
導入事例
ブログ
導入検討中の方
導入相談窓口
平日10時~18時
0120-400-978
お問い合わせ
無料デモ
ご利用中のお客様
お申し込み
ホーム
ニュースリリース
ニュースリリース
カテゴリー
アーカイブ
お知らせ
リリース
障害情報
お知らせ
2025.10.28
クラウド型CTIコールセンターシステム「BlueBean」がコールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 東京(第26回)に出展します
お知らせ
2025.08.20
AI博覧会 Summer 2025にBlueBeanが出展いたします。
お知らせ
2025.06.25
メンテナンス作業実施のお知らせ
リリース
2025.06.06
クラウドコールセンターシステムBlueBean、AIで顧客サポートを最適化
リリース
2025.05.13
もう悩まない!BlueBeanの「着信拒否機能」が、迷惑電話・カスハラからオペレーターを解放 ~より集中できる環境で、オペレーターも顧客も満足度向上へ~
リリース
2025.04.02
コールセンターシステム「BlueBean」がAIによる「文字起こし・要約」オプションを追加~ACW(後処理時間)を大幅に短縮!カスハラ発生時にも迅速対応!~
リリース
2025.01.16
BlueBeanに新機能「FastCall」が追加!フォーム登録後の自動発信で迅速な対応をサポート
お知らせ
2025.01.07
【対応完了のお知らせ】BlueBeanにおける2025年以降の国民の祝日設定につきまして
障害情報
2024.11.17
【障害情報:復旧済み】BlueBeanサーバー障害のお知らせ
障害情報
2024.11.07
【障害情報:復旧済み】BlueBeanサーバー障害のお知らせ
1
2
3
…
18
→