株式会社ソフツー(本社:東京都中央区 代表取締役:鍾 勝雄)は、2023年11月9日(木)・10日(金)にサンシャインシティ・文化会館ビルにて開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2023」(https://callcenter-japan.com/portal/2184.html)」に同社が開発・提供するクラウド型コールセンターシステム「BlueBean(ブルービーン)」とAI電話自動応答・取り次ぎサービス「ミライAI」のブースを出展します。

今回、ブース内では「BlueBean」、「ミライAI」、そして「BlueBean」×「ミライAI」の連携サービスをそれぞれご体験いただけます。この連携を活用することでFAQや一次受けなどCSの半自動化を可能にし、人件費の削減に繋げました。

また、BlueBeanのブースでは新機能の体験も予定しておりますので、多彩な機能を是非お試しください。

  • イベント開催概要

イベント名 :コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2023
会期 :2023年11月9日(木)・10日(金)10:00~17:30
会場  :サンシャインシティ・文化会館ビル
出展ブース番号:3B-05
主催  :(株)リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、
インフォーマ マーケッツ ジャパン(株)
公式HP:https://callcenter-japan.com/portal/2184.html
来場者事前登録はこちら>>
URL
https://crm.callcenter-japan.com/cct/form/visitor_regist.php

  • サービスのご紹介

・BlueBean  https://www.bluebean365.jp/
BlueBeanは、アウトバウンドおよびインバウンドをはじめとして様々な業務にマルチに対応できる高機能CTIをコンセプトに、アカウント数やブース数ではなく外線との同時発着信数をベースとした価格体系で低価格での提供を可能にしたクラウド型コールセンターシステムです。コールセンターで求められるCTI機能がオールインワンで利用でき、あらゆる規模の電話業務に最適なソリューションです。

・ミライAI https://www.miraiai.jp
ミライAIはAI技術を用いて代表電話の一次対応をAIが行い、ご用件のお伺いから指名された担当者への取り次ぎまで、一貫して行うことができる自動応対サービスです。
また、不在の場合はヒアリングした電話相手の情報を即時に音声またはテキストで共有することで、非効率な代表電話の対応を効率化し、電話対応にさえぎられることなく、お客様はコア業務に専念することができます。