パッケージプランを改定、コールセンターの新規開設や運営コストの削減が可能に

■各パッケージプランの特徴

「お試しプラン」は月額1万円で利用可能、最小コストでコールセンターでの新規開設に適したプラン、「スタートプラン」は月額3万円で利用可能、既存コールセンターシステムやCTIのリプレースやコスト削減に適したプラン、「スタンダードプラン」は月額7万円で利用可能、中規模以下のコールセンターのリプレースやコスト削減に適したプラン、「アドバンスドプラン」は月額30万円で利用可能、中規模以上のコールセンター運営に適したプランです。

お試しプランスタートプランスタンダードプランアドバンスドプラン
特 徴最小コストでのコールセンター開設・スタートリプレースやコスト削減リプレースやコスト削減
本格コールセンター構築
中規模以上のコールセンター運営
オペレーター数
規 模
5名程度
小規模コールセンター
10名程度
小規模コールセンター
20~30名程度
中規模コールセンター
100名程度
中規模コールセンター
初期費用10,000円30,000円100,000円300,000円
月額費用10,000円30,000円70,000円300,000円
外線仕様2番号 4ch4番号 8ch10番号 20ch30番号 100ch
内線仕様50内線 通話制限なし50内線 通話制限なし100内線 通話制限なし200内線 通話制限なし

また、オプションやカスタマイズ、OEM提供など詳細につきましては、BlueBeanオフィシャルサイトをご覧頂くか、弊社お問い合せ窓口までご連絡ださい。

コールセンター事業を強化し、お客様の選択肢を増やし更なる通話コストの削減に寄与します。