サービス約款改訂のお知らせ(2019年4月1日実施)

平素よりクラウドコールセンターシステムBlueBeanをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

この度、当社では、「BlueBeanサービス約款」の一部を改訂いたします。
変更箇所につきましては、以下をご確認下さい。約款全文につきましては、適用日に内容を更新いたします。

株式会社ソフツーでは、今後もよりよいサービスの提供が行えるよう、精一杯努力して参ります。引き続きお引き立て賜りますよう、お願い申し上げます。

■改訂対象

・BlueBeanサービス約款

■新約款適用日

 2019年4月1日(月)

■新約款・旧約款の内容

・対象箇所
第14条第2項

・変更内容
(変更前:2019年3月31日までの内容)

  1. 弊社は、次の問題が生じた場合、当該問題が解決するまで本サービスの提供を停止する等の措置を講じることができるものとし、相当の期間が経過しても尚、問題が解決しない場合は利用契約を解約することができるものとします。
    (1) 支払期日を45日以上経過しても本サービス料金の支払いが確認できない場合。
    (2) 契約者が支払方法につきクレジットカードによる引き落としを選択した場合において、名義人が契約者と異なる、名義人が支払いを拒絶した又はクレジットカード会社が支払いを拒絶した場合。

(変更後:2019年4月1日以降の内容)

  1. 弊社は、次の問題が生じた場合、当該問題が解決するまで本サービスの提供を停止する等の措置を講じることができるものとし、相当の期間が経過しても尚、問題が解決しない場合は利用契約を解約することができるものとします。
    (1) 支払期日を15日以上経過しても本サービス料金の支払いが確認できない場合。
    (2) 契約者が支払方法につきクレジットカードによる引き落としを選択した場合において、名義人が契約者と異なる、名義人が支払いを拒絶した又はクレジットカード会社が支払いを拒絶した場合。

<本件に関するお客様からのお問い合わせ先>
株式会社ソフツー
TEL:03-4455-7300
(10:00~18:00 土・日・祝日・年末年始を除く)