クラウド型コールセンターシステム「BlueBean」がkintone・楽テル・たまごリピート・Zohoなど外部システムとのCTI連携に対応

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株式会社ソフツー(本社:東京都中央区、代表取締役社長:鍾 勝雄)は、開発・サービス提供を行うクラウド型コールセンターシステム「BlueBean(ブルービーン)」において、多数の外部システムと「BlueBean」のCTI機能が協調して動作する連携機能を提供しております。
この度、「Salesforce」・「kintone」・「楽テル」・「たまごリピート」・「Zoho CRM」との連携を紹介するページを公開いたいました。

複雑な開発を行うことなく、簡単な設定だけで、多くのCRMと「BlueBean」の連携により、以下の機能をご利用いただけます。(ご利用いただける機能は連携先のシステムにより異なります)

■ 着信時にCRMに登録された顧客情報を表示する「着信ポップアップ」
■ CRMの画面から電話番号をクリックして電話をかける「クリック発信」
■ 自動発信機能で通話がつながった顧客の情報を表示する「プレディクティブ発信」

これらの機能をご利用いただくことで、コールセンター業務の更なる効率化が図れます。

また、BlueBeanの外部システム連携機能はAPIとしてご提供しておりますので、ご紹介しているシステム以外にも、Googleスプレッドシート・Microsoft Excel・Microsoft Accessなど、多数のシステムとの連携が可能です。BlueBeanとの連携機能を実装することで、CRMなどの業務システムをご利用になるお客様の満足度向上につなげていただけます。

CRM CTI BlueBean連携に関しては他社システム連携(CTI連携)をご確認ください。