テレワーク推進支援「クラウド電話システム無償提供」のお知らせ

株式会社ソフツー(本社:東京都中央区、代表取締役社長:鍾 勝雄)は令和 2 年 2 月 25 日に政府より発表された「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」においてテレワークの一層の推進を支援すべく、提供するクラウド型コールセンターシステム「BlueBean®」を無償提供いたします。

■ クラウドによる電話システムのテレワーク活用

数年前よりクラウド環境による電話システムをテレワークで活用したいというご相談を多く承っておりましたが、昨今の新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、多くの企業でテレワーク導入の検討を開始しています。

テレワーク導入にあたり、喫緊の課題は円滑なコミュニケーションツールの利用になります。事業所で働く場合と同等の環境を、BlueBeanによってクラウド上に構築することによってインターネットとPC、USBヘッドセットだけで安価に各業務PCを電話機に変え、内線化によってグループ着信や代表発信、電話会議などの機能が利用可能になります。

ソフツーではテレワークを初めて検討される担当者の方にも、コミュニケーションの課題解決の一つとして利活用いただきやすくするため、以下の内容で無償提供いたします。

提供内容クラウド型コールセンターCTIシステムBlueBean(SaaSサービス)
提供対象テレワークを検討している企業さまで、3月中にご契約いただいた場合
無償範囲50ライセンスまでの導入に対し次の事項を無償にいたします。
(1)ライセンス初期費用
(2)3月末日までのライセンス月額費用
お申し込みサイトhttps://www.bluebean365.jp/