新たに電話サービス「BlueBean Line」をスタートします

~クラウド型コールセンターシステムBlueBeanと電話回線のお手続きを一元化し、スムーズなコールセンター開設を支援~

クラウド型コールセンターシステム「BlueBean(ブルービーン)」を開発・提供する株式会社ソフツー(本社:東京都中央区 代表取締役社長:鍾 勝雄)は、電話回線サービス「BlueBean Line(ブルービーンライン)」を2022年9月1日(木)に開始いたします。BlueBeanと併せてご契約いただくとお手続きが一元化、ワンストップでサービスをご提供いたします。

BlueBean Line特徴

【お問合せ・お支払いがBlueBeanと一緒に】
BlueBean Lineはクラウド型コールセンターシステムBlueBeanと併せてご契約いただける電話回線サービスです。
これまではコールセンターシステムと電話回線それぞれ別の提供会社とのご契約が必要だったため、お問合せをいただく際、サービスごとに別の会社・窓口にご連絡いただく必要がありました。BlueBean LineはBlueBeanとあわせてご契約いただくことで、お手続き・お支払い・お問合せを当社に一元化、お客様のご負担を抑えスムーズな導入とご利用が可能となります。

【BlueBeanLine】

※すでにBlueBeanをご契約中で、新たにBlueBean Lineのご契約を希望される場合、弊社営業担当にご相談ください。

BlueBean Lineサービス内容

【050番号や0120の着信課金番号サービスのご利用が可能】
BlueBean Lineは、新しい050番号のご契約及び新しい0120番号または現在お使いの0120番号のご利用が可能です。050番号はアウトバンドコールセンターの開設に、0120番号はインバウンドコールセンターの開設はもちろん現在ご利用中の0120番号そのままでBlueBeanに乗り換えることが可能です。
※現在お使いの0120番号のご利用には、電話事業者を変更する番号ポータビリティが必要です。番号ポータビリティに対応出来ない場合もございます。詳しくはご相談ください。

【ご利用料金について】
BlueBean Lineは、わかりやすい050番号と0120番号の2つのプランをご用意しております。

【BlueBeanLine】料金表

※通話料及び上記以外のプランについては、お問い合わせください。
※BlueBean及びBlueBean Lineのお支払いは、株式会社ネットプロテクションズの提供する「NP掛け払い」でのお支払いとなります。