
いつもBlueBeanをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、株式会社ソフツー(代表取締役:鍾 勝雄、本社:東京都中央区)が提供するクラウド型CTIコールセンターシステム「BlueBean」では、BlueBeanをさらに効果的にご活用いただくため、無料ユーザー会を開催する運びとなりました。
今回のユーザー会では、今年リリースした新機能やAIを活用したBlueBeanの活用事例などをご紹介する予定です。
第4回 BlueBeanユーザー会
※BlueBeanをご契約いただいている企業様が対象となります
日時:2025年12月5日(金)14:00~17:30 ※受付開始:13:30~
場所:※現在調整中です。東京銀座周辺の会議室を予定しております。
お申し込みをいただいた皆様に追ってご連絡いたします。
費用:無料
定員:20社 1社3名まで
日時:当社カスタマーサクセス担当者 他
予定内容:
①BlueBeanバージョン10の新機能紹介
・kintone履歴連携/着信拒否・転送設定/今後の開発予定内容
②BlueBeanの活用例~AI連携による業務効率化の実践~
・BlueBeanとAIの活用事例
③BlueBeanとAliveLineの戦略的連携~双方向番号ポータビリティ徹底解説~
・双方向番号ポータビリティの最新動向と実務対応
・ほか、懇親会(自由参加)を予定しております。
お申し込み方法:以下のURLよりお申込みください。
https://forms.gle/q5SyNyLJtxQJwnpY8
お申し込み締切:2025年11月28日(金)
このような方におすすめです
・BlueBeanの「今」を知りたいお客さま
・BlueBeanの活用方法を知りたいお客さま
・BlueBeanで今後実装予定の機能を知りたいお客さま
・BlueBeanをより効率的に利用するテクニックをつかみたいお客さま
ご多忙の折とは存じますが、ぜひこの機会にご参加ください。
ご不明な点がございましたら、弊社サポート窓口までお気軽にお問い合わせください。
https://www.bluebean365.jp/inquiry/existing/
皆様のご参加を心よりお待ちしております。