クラウド型CTIコールセンターシステム「BlueBean」がコールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 東京(第26回)に出展します

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 東京(第26回)のロゴマークを示しています。

株式会社ソフツー(代表取締役:鍾 勝雄、本社:東京都中央区)は、2025年11月13日(木)~14日(金)にかけて開催される「第26回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2025 in 東京(第26回)」に出展いたします。

第26回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 東京(第26回)とは

今年第26回を迎える、コールセンター・カスタマーサポート業界では国内最大級のイベントです。
AIエージェント・生成AI・音声認識などを活用した最新ソリューション展示や、運用事例や有識者セミナー、パネルディスカッション、研修講座など多くのプログラムで構成されています。

BlueBeanをご体験!

当展示会では、発信・受信・顧客情報管理をはじめとしたマルチな機能を兼ね揃え、目的に対して最適なコールセンターシステムを構築できる「BlueBean」のデモンストレーションをご体験いただけます。

概要

名称:コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2025 in 東京(第26回)

会期:2025年11月13日(木) 10:00 ~ 17:30 / 11月14日(金) 10:00 ~ 17:30

会場:サンシャインシティ・文化会館ビル 〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-1

小間番号:(Cホール)3B-03


主催:株式会社リックテレコム
   月刊コールセンタージャパン
   インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
詳細:https://www.callcenter-japan.com/tokyo/

アクセス

サンシャインシティ・文化会館ビル
〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-1
—-
・JR山手線・湘南新宿ライン・埼京線
 東武東上線/西武池袋線/東京メトロ丸の内線,有楽町線,副都心線「池袋駅」 徒歩約8分
・東京メトロ有楽町線「東池袋駅」 徒歩約3分
・都電荒川線(東京さくらトラム)「東池袋四丁目停留場」 徒歩約4分

来場登録はこちら

ご登録完了後に展示会場への入場用バッジが発行されます。

以下URLより、手順に沿ってご登録をお願いいたします。

https://crm.callcenter-japan.com/cct/form/visitor_regist.php

みなさまのご来場、心よりお待ち申し上げます。