特徴
特徴一覧
必要な機能がオールインワン
安心と信頼の自社開発体制
受託型コールセンターにも最適
特徴一覧
オールインワン型クラウドコールセンターシステム
安心と信頼の自社開発体制
受託型コールセンターにも最適
機能
機能一覧
インバウンド向け
アウトバウンド向け
オペレーター画面
管理者の機能
BlueBeanの便利な機能
効率化を加速するオプション機能
BlueBeanのCRM連携
導入のご案内
料金
お見積り
お申し込み
導入事例
ブログ
導入検討中の方
導入相談窓口
平日10時~18時
0120-400-978
お問い合わせ
無料デモ
ご利用中のお客様
お申し込み
ホーム
ニュースリリース
ニュースリリース
カテゴリー
アーカイブ
お知らせ
リリース
障害情報
リリース
2022.09.30
BlueBeanのソフトフォンが待望のmacOSに対応。デザインも刷新しより使いやすく。
お知らせ
2022.09.14
株式会社SIMPLATT 様のBlueBean導入事例を公開いたしました
リリース
2022.08.31
新たに電話サービス「BlueBean Line」をスタートします
お知らせ
2022.08.03
BB365サイト緊急メンテナンスのお知らせ
リリース
2022.08.01
クラウドCTIコールセンターシステム「BlueBean」の新Ver.10を提供開始
アーカイブ
障害情報
2022.07.19
【障害情報:復旧済み】一部電話回線障害発生のお知らせ
アーカイブ
お知らせ
2022.07.04
夏季休暇と休暇期間中のサービス提供に関するお知らせ
アーカイブ
障害情報
2022.06.26
【障害情報:復旧済み】一部サーバ障害のお知らせ
アーカイブ
お知らせ
2022.05.15
監視システム導入によるBlueBeanサポート体制強化のお知らせ
アーカイブ
お知らせ
2022.04.11
【7/22追記】BlueBeanのWindows11対応状況について
←
1
…
4
5
6
7
8
…
17
→