特徴
特徴一覧
必要な機能がオールインワン
安心と信頼の自社開発体制
受託型コールセンターにも最適
特徴一覧
オールインワン型クラウドコールセンターシステム
安心と信頼の自社開発体制
受託型コールセンターにも最適
機能
機能一覧
インバウンド向け
アウトバウンド向け
オペレーター画面
管理者の機能
BlueBeanの便利な機能
効率化を加速するオプション機能
BlueBeanのCRM連携
導入のご案内
料金
お見積り
お申し込み
導入事例
ブログ
導入検討中の方
導入相談窓口
平日10時~18時
0120-400-978
お問い合わせ
無料デモ
ご利用中のお客様
お申し込み
ホーム
ニュースリリース
ニュースリリース
カテゴリー
アーカイブ
お知らせ
リリース
障害情報
お知らせ
2022.04.06
テクマトリックス株式会社 様のBlueBean導入事例を公開いたしました
アーカイブ
お知らせ
2022.04.05
【ご協力のお願い】BlueBeanの一部機能における不具合解消のメンテナンスについて
アーカイブ
お知らせ
2022.04.04
BlueBeanでのInternetExplorer11サポート終了のお知らせ
アーカイブ
障害情報
2022.03.22
【楽天コミュニケーションズ電話回線】障害発生のお知らせ
アーカイブ
障害情報
2022.03.16
【障害情報】通話障害のお知らせ
アーカイブ
お知らせ
2022.03.02
弊社社員を装った迷惑メール(なりすましメール)に関する注意喚起
アーカイブ
障害情報
2022.01.18
【障害情報:復旧】サーバ障害復旧のお知らせ
アーカイブ
お知らせ
2021.12.20
Apache Log4jの脆弱性に対するBlueBeanの対応状況について(2021年12月20日現在)
アーカイブ
お知らせ
2021.12.17
BlueBeanのWindows11対応状況について(2021年12月17日現在)
アーカイブ
お知らせ
2021.12.08
【対応完了のお知らせ】[BlueBean]国民の祝日・休日の変更につきまして
←
1
…
5
6
7
8
9
…
17
→