特徴
特徴一覧
必要な機能がオールインワン
安心と信頼の自社開発体制
受託型コールセンターにも最適
特徴一覧
オールインワン型クラウドコールセンターシステム
安心と信頼の自社開発体制
受託型コールセンターにも最適
機能
機能一覧
インバウンド向け
アウトバウンド向け
オペレーター画面
管理者の機能
BlueBeanの便利な機能
効率化を加速するオプション機能
BlueBeanのCRM連携
導入のご案内
料金
お見積り
お申し込み
料金
お見積り
お申し込み
料金
お見積り
お申し込み
料金
お見積り
お申し込み
導入事例
ブログ
導入検討中の方
導入相談窓口
平日10時~18時
0120-400-978
お問い合わせ
無料デモ
ご利用中のお客様
お申し込み
ホーム
ご利用中のお客様
よくあるご質問(FAQ)
オペレーターの同時ログイン数(内線番号の同時レジスト数)の目安を知りたい
導入
推奨環境
オペレーターの同時ログイン数(内線番号の同時レジスト数)の目安を知りたい
ご契約プランによりますが、BlueBeanのご契約ch数×1.1を目安として下さい。
導入
推奨環境
他の良く見られているFAQを見る
よくあるご質問一覧に戻る →
顧客ごとの通話履歴を確認したい
再架電と自動再架電の違いが知りたい