インバウンド業務では、コールフローによって設定要否が変わります。

◆ポイント
入電が来る顧客がある程度特定されている場合は、顧客情報のインポートをしていただくことで、着信時にどの顧客からの入電か把握する事が可能です。
※外部CRMを利用の場合は、顧客情報インポートは不要です。
顧客情報のインポートについては、BlueBeanマニュアル「顧客情報管理編」をご確認ください。
インバウンド業務では、コールフローによって設定要否が変わります。
◆ポイント
入電が来る顧客がある程度特定されている場合は、顧客情報のインポートをしていただくことで、着信時にどの顧客からの入電か把握する事が可能です。
※外部CRMを利用の場合は、顧客情報インポートは不要です。
顧客情報のインポートについては、BlueBeanマニュアル「顧客情報管理編」をご確認ください。