システム機能一覧

BlueBeanシステムの管理者画面では以下の機能を利用できます。

管理画面メニュー

  • 業務管理

    業務・顧客情報カード・対応者情報・リアクション情報・次アクションの作成、照会と編集機能

  • 顧客情報管理

    業務毎の顧客情報リストのインポートと検索、再架電リストの検索、照会と編集機能

  • アカウント設定

    オペレーター・管理者・作業グループ(ACD)・オフィスレイアウトの作成、照会と編集機能

  • レポート・履歴

    業務毎の受発信実績管理とレポート集計機能、コール分析機能、発着信履歴一覧

  • リアルタイムモニタ

    オペレーター通話時のモニタリングやアドバイス(ささやき)機能

  • システム設定

    システム設定に関する様々な設定機能、ゲートウェイ・外線・内外線番号の作成、照会と管理機能、自動音声(IVR)の作成、照会管理機能、通話録音ファイルの一括管理機能、進行中の処理状況確認、データベース管理機能、アクセスを許可するIPアドレスの設定機能、アカウントロックの設定機能

  • 外部連携

    salesforce連携設定機能

  • SMS管理 ※SMS機能(別途有償オプション)をご契約しているサーバのみ表示されます。

    SMSのテンプレート作成、送信結果の確認

  • 文字起こし・要約管理 ※文字起こし・要約機能(別途有償オプション)をご契約しているサーバのみ表示されます。

    文字起こし・要約の制限設定と文字起こし・要約時間使用履歴一覧

  • ヘルプ・マニュアル

    マニュアル、FAQの閲覧(マニュアル、FAQが掲載されているWEBページへ移動します)

  • BlueBean365

    契約のBlueBean365マイページへのログイン画面