特徴
特徴一覧
必要な機能がオールインワン
安心と信頼の自社開発体制
受託型コールセンターにも最適
特徴一覧
オールインワン型クラウドコールセンターシステム
安心と信頼の自社開発体制
受託型コールセンターにも最適
機能
機能一覧
インバウンド向け
アウトバウンド向け
オペレーター画面
管理者の機能
BlueBeanの便利な機能
効率化を加速するオプション機能
BlueBeanのCRM連携
導入のご案内
料金
お見積り
お申し込み
導入事例
ブログ
導入検討中の方
導入相談窓口
平日10時~18時
0120-400-978
お問い合わせ
無料デモ
ご利用中のお客様
お申し込み
ホーム
ご利用中のお客様
マニュアル
システム設定
システム設定
・
システム設定 ― 外線番号
・
システム設定― 2段階認証設定
・
システム管理 ― 許可IPアドレス
・
システム管理 ― 処理状況確認
・
システム設定 ― 自動音声(IVR)
・
システム設定 ― ゲートウェイ
・
システム設定― SSOプロバイダー設定
・
システム設定 ― 内線番号
・
システム管理 ― データベース管理
・
システム管理 ― 後処理アラート機能
・
システム管理 ― アカウントロック
・
システム管理 ― 録音ファイル管理
・
システム管理 ― 外部連携設定