システム管理 ― 外部連携設定

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Salesforce連携設定

Salesforce連携設定

 

BlueBeanとSalesforceのCTI連携を管理します。

※Salesforceをご利用の場合は別途契約が必要です。

Salesforce連携設定画面

Salesforceのユーザー名

連携するSalesforce管理者権限の「ユーザー名」を入力します。

Salesforceのパスワード 連携するSalesforce管理者権限の「パスワード」を入力します。
Salesforce連携先の検索優先順位 同電話番号が各オブジェクト(取引先、リード等)にそれぞれ1つずつ存在している場合、どのオブジェクト(取引先、リード等)に優先的に履歴を連携するか設定できます。
自動発信時電話番号とSalesforceのオブジェクトIDをBlueBeanにインポートしている場合の連携設定

自動発信(PD発信)の連携情報を設定します。

SalesforceのオブジェクトID保存用のBlueBean顧客カード項目 BlueBean管理画面にて作成した、SalesforceのオブジェクトID保存用のBlueBean顧客カード項目を設定します。
Salesforceのオブジェクトタイプ

Salesforceのオブジェクトタイプを設定します。

※ SalesforceのオブジェクトタイプについてはSalesforceサポート窓口までご確認ください。

発着信履歴の登録先 Salesforce画面内の「TODO」「活動履歴」どちらに連携するか選択します。
連携対象コール Salesforceに連携する対象コールを設定します。

※ 各設定の詳細は別途マニュアルをご確認ください。