本記事の目次
Salesforce連携設定
Salesforce連携設定
BlueBeanとSalesforceのCTI連携を管理します。
※Salesforceをご利用の場合は別途契約が必要です。

① Salesforceのユーザー名 |
連携するSalesforce管理者権限の「ユーザー名」を入力します。 |
||||
② Salesforceのパスワード | 連携するSalesforce管理者権限の「パスワード」を入力します。 | ||||
③ Salesforce連携先の検索優先順位 | 同電話番号が各オブジェクト(取引先、リード等)にそれぞれ1つずつ存在している場合、どのオブジェクト(取引先、リード等)に優先的に履歴を連携するか設定できます。 | ||||
④ 自動発信時電話番号とSalesforceのオブジェクトIDをBlueBeanにインポートしている場合の連携設定 |
自動発信(PD発信)の連携情報を設定します。
|
||||
⑤ 発着信履歴の登録先 | Salesforce画面内の「TODO」「活動履歴」どちらに連携するか選択します。 | ||||
⑥ 連携対象コール | Salesforceに連携する対象コールを設定します。 |
※ 各設定の詳細は別途マニュアルをご確認ください。