特徴
特徴一覧
必要な機能がオールインワン
安心と信頼の自社開発体制
受託型コールセンターにも最適
特徴一覧
オールインワン型クラウドコールセンターシステム
安心と信頼の自社開発体制
受託型コールセンターにも最適
機能
機能一覧
インバウンド向け
アウトバウンド向け
オペレーター画面
管理者の機能
BlueBeanの便利な機能
効率化を加速するオプション機能
BlueBeanのCRM連携
導入のご案内
料金
お見積り
お申し込み
料金
お見積り
お申し込み
料金
お見積り
お申し込み
料金
お見積り
お申し込み
導入事例
ブログ
導入検討中の方
導入相談窓口
平日10時~18時
0120-400-978
お問い合わせ
無料デモ
ご利用中のお客様
お申し込み
ホーム
ご利用中のお客様
マニュアル
システム設定
処理状況確認
・
システム設定 ― 外線番号
・
システム設定― 2段階認証設定
・
システム管理 ― 許可IPアドレス
・
システム管理 ― 処理状況確認
・
システム設定 ― 自動音声(IVR)
・
システム設定 ― ゲートウェイ
・
システム設定― SSOプロバイダー設定
・
システム設定 ― 内線番号
・
システム管理 ― データベース管理
・
システム管理 ― 後処理アラート機能
・
システム管理 ― アカウントロック
・
システム管理 ― 録音ファイル管理
・
システム管理 ― 外部連携設定
システム管理 ― 処理状況確認
本記事の目次
処理状況確認
処理状況確認
進行中の処理状況を管理します。
処理状況確認
処理状況確認の一覧です。
アクション「OK」をクリックすることで確認が完了し、一覧から表示されなくなります。