テレワークでもBlueBean

クラウドCTIコールセンターシステム BlueBeanは、コロナ時代のテレワークにおける電話対応に最適なソリューションです。
BlueBean1つでコールセンター・オフィス電話の併用が可能なので、コールセンター用・オフィス電話用と電話システムを分ける必要はありません。インターネットとPCがあればどこでも利用ができるので、社内外問わず電話の受架電が可能です。
また、突然の自然災害や事故が発生しても業務を継続させるBCP対策としても有効です。

BlueBeanでのテレワーク、8つのメリット

テレワーク中でもオペレーターの状況が見える

どこでも設定変更ができる

オンラインで多拠点センター構築

オンラインでライセンス数変更可能

テレワークでも安心のセキュリティ対策

テレワークでも社内内線通話・転送が可能

スマートフォンが内線として利用できる

在宅勤務者のフォローができる

テレワーク中のオペレーターの状況が見える

BlueBeanにはリアルタイムモニタ機能が標準で搭載されています。
テレワーク中のオペレーターのステータスが一覧で確認できるので、在宅勤務の管理者でも柔軟な対応が可能です。

#テレワーク

#オフィス電話

どこでも設定変更ができる

クラウド型コールセンターシステムなので、管理画面へのアクセスがどこからでも出来ます。在宅勤務中のオペレーターのスキルレベル変更や、対応業務変更も自宅に居ながら設定変更可能です。

#テレワーク

#オフィス電話

オンラインで複数拠点センター構築

BlueBeanはクラウド型コールセンターシステムなので、複数拠点センターを一括管理する事が出来ます。BCP対策としても有効です。

#テレワーク

オンラインでライセンス数変更可能

変動する稼働数に対応。オンラインでお申込みいただけます。
また、ライセンスの変更も日割り計算となります。

#テレワーク

#オフィス電話

テレワークでも安心のセキュリティ対策

画面SSL暗号化、BlueBeanにアクセスするIPアドレスを制限、オペレーターが利用するPCを制限、VPN接続(オプション)等が可能ですので、在宅勤務でも1段階上のセキュリティ対策を行うことができます。

#テレワーク

テレワークでも社内内線通話・転送が可能

テレワークでも内線同士の通話は無料です。
また、転送も行うことができます。

#テレワーク

#オフィス電話

スマートフォンが内線として利用できる

アプリを入れていただく事で、スマートフォンが社内の内線として利用できます。社内外問わず、オフィス電話の発着信が可能です。

#オフィス電話

新人の在宅勤務のフォローができる

リアルタイムモニタから、モニタリング・ささやき機能を利用する事が出来ます。通話時間が長い在宅勤務をしている新人へリアルタイムでフォローする事が可能です。

#テレワーク

#オフィス電話

利用料金

稼働数に合わせて、1ライセンス単位でご契約いただけます。
費用は日割り計算での請求なので、月途中からの利用開始でも無駄のない料金体系となっております。
料金シミュレーションよりお見積りを発行しております。

ご不明点がございましたら、お気軽にご相談ください。

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