使いやすさを追求したオペレーター画面で、応対品質と満足度を向上

クラウド型CTIコールセンターシステムBlueBeanのオペレーター画面は、初心者でもすぐに使いこなせるシンプルさと、専門性の高い業務でもご利用いただける機能が充実しています。顧客満足度向上とオペレーターのストレス軽減を両立する、最適なコールセンターシステムです。

BlueBeanのオペレーター画面のイメージを簡単に示したイラスト

オペレーター画面カスタマイズ

BlueBeanでは、オペレーター画面を業務に合わせて自由にカスタマイズできます。必要な項目を必要な数だけ設定できるだけでなく、プルダウン、チェックボックス、ラジオボタンなど、入力しやすいUIを設計可能です。操作性の高い画面設計で、オペレーターの業務効率向上に貢献します。

BlueBeanのオペレーター画面のカスタマイズで何ができるかを示すイラスト
顧客情報タブ管理をBlueBeanで行ったときのイメージ

顧客情報タブ管理

お客様一人ひとりの情報をタブで管理し、複数の顧客対応を効率的に行えます。対応履歴や顧客情報にすぐにアクセスできるため、待ち呼が発生した場合でも、スムーズに対応を切り替えられます。

座席一覧

座席一覧で、他のオペレーターのステータス(通話中、受付中、休憩中など)をリアルタイムに確認できます。オフィス勤務はもちろん、在宅勤務時でも、誰が対応可能なのかが一目でわかるため、指名入電をスムーズに転送できます。

BlueBeanで座席一覧を表示した際のイメージ
BlueBeanで転送をした際に表示される項目を示したイラスト

転送

座席一覧からそのまま他のオペレーターの状況を確認し、ワンクリックで転送できます。また、在宅勤務などの場合は、転送先のオペレーターと事前に会話をしてから転送することも可能です。

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