使いやすさを追求したオペレーター画面で、応対品質と満足度を向上
クラウド型CTIコールセンターシステムBlueBeanのオペレーター画面は、初心者でもすぐに使いこなせるシンプルさと、専門性の高い業務でもご利用いただける機能が充実しています。顧客満足度向上とオペレーターのストレス軽減を両立する、最適なコールセンターシステムです。

オペレーター画面カスタマイズ
BlueBeanでは、オペレーター画面を業務に合わせて自由にカスタマイズできます。必要な項目を必要な数だけ設定できるだけでなく、プルダウン、チェックボックス、ラジオボタンなど、入力しやすいUIを設計可能です。操作性の高い画面設計で、オペレーターの業務効率向上に貢献します。


顧客情報タブ管理
お客様一人ひとりの情報をタブで管理し、複数の顧客対応を効率的に行えます。対応履歴や顧客情報にすぐにアクセスできるため、待ち呼が発生した場合でも、スムーズに対応を切り替えられます。
座席一覧
座席一覧で、他のオペレーターのステータス(通話中、受付中、休憩中など)をリアルタイムに確認できます。オフィス勤務はもちろん、在宅勤務時でも、誰が対応可能なのかが一目でわかるため、指名入電をスムーズに転送できます。


転送
座席一覧からそのまま他のオペレーターの状況を確認し、ワンクリックで転送できます。また、在宅勤務などの場合は、転送先のオペレーターと事前に会話をしてから転送することも可能です。
他の機能をチェックしましょう
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