クラウドコールセンターBlueBeanのCRM連携ページ

BlueBeanは他社が提供する顧客管理システムと連携してご利用いただくことも可能です。
他社のCRM・MA・SFA側で着信ポップアップや発信操作などの電話機能がご利用いただけます。
連携には、オプション代金などの追加費用は不要です。

連携実績のある他社システム

BlueBeanは、無料で多くの他社システム(Salesforce・kintone・楽テル・働くDB・Zoho・たまごリピート・FastHelp・Microsoft Access・Microsoft Excel等)との連携が可能です。また、自社開発のツール向けにAPI連携仕様書も提供しております。

クラウドCTIコールセンターシステム BlueBeanのSalesforceとのCTI連携
クラウドCTIコールセンターシステム BlueBeanのkintoneとのCTI連携
クラウドCTIコールセンターシステム BlueBeanの楽テルとのCTI連携
クラウドCTIコールセンターシステム BlueBeanのたまごリピートとのCTI連携
クラウドCTIコールセンターシステム BlueBeanのZohoとのCTI連携
クラウドCTIコールセンターシステム BlueBeanのRe:lationとのCTI連携

機能

BlueBeanと連携を行うと着信ポップアップやクリック発信などの電話機能を、連携システム側でご利用いただけるようになります。
顧客情報を一元管理できるので、情報が煩雑になりません。

call-pop-up-img

着信ポップアップ

click-call-img

クリック発信

pd-call-img

自動発信
(プレディクティブ発信)

連携で利用できる機能一覧

BlueBean と連携することで利用可能な機能は以下の通りです。
※他社システム側の特定のプランやオプションへの申し込みが別途必要となる場合がございます。詳細については、各社へお問い合わせください。

着信ポップアップクリック発信自動発信
(プレディクティブ発信)
履歴連携
Salesforce
(株式会社セールスフォース·ジャパン)
Kintone
(サイボウズ株式会社)
楽テル・楽々販売
(株式会社ラクス)
Zoho CRM・Zoho Desk
(ゾーホージャパン株式会社)
たまごリピート
(テモナ株式会社)
FastHelp
(テクマトリックス株式会社)
Re:lation
(株式会社インゲージ)
PHONE APPLI PEOPLE
(株式会社Phone Appli)
Microsoft Access
(日本マイクロソフト株式会社)
Microsoft Excel
(日本マイクロソフト株式会社)
GoogleSpreadSheet
(グーグル合同会社)

自社システムやこちらの記載のないシステムでもAPI連携が可能です。

詳しくはお問合わせください