———————————————————————————————
2021年6月11日10:00更新
以下キャンペーンのお申込受付は終了いたしました。
———————————————————————————————
クラウド型コールセンターシステム「BlueBean(ブルービーン)」を開発・提供する株式会社ソフツー(本社:東京都中央区 代表取締役社長:鍾 勝雄)は、BlueBeanの新バージョンのオープンβ版のリリースに伴い、新規お申込でご利用いただけるお客様へ6月末までの無償提供を2021年1月22日より開始いたします。

■BlueBeanとは
BlueBeanは、クラウド型のコールセンターシステムです。コールセンター・オフィス電話の併用が可能なので、コールセンター用・オフィス電話用と電話システムを分ける必要はありません。インターネットとPCがあればどこでも利用ができ、社内外問わず電話の受架電が可能なのでテレワークにも最適です。
BlueBean機能一覧:https://www.bluebean365.jp/func/
BlueBeanサービス詳細ページ:https://www.bluebean365.jp/
■新バージョンオープンβ版の詳細
今までのオペレーター画面からユーザーインターフェースを一新、オペレーター操作性を向上するとともに、新しい機能を追加しました。

【追加機能抜粋】
■多業務対応(タブごとの顧客管理)
オペレーター画面にて顧客情報をタブで管理できます。顧客履歴を記入途中でも、他業務顧客の電話対応が可能です。

■座席一覧(座席プレゼンス)
オペレーター画面より、他のオペレーターの状況が確認できます。

■ヘルプボタン
オペレーター画面のヘルプボタンを押すことで、管理者に通知することができます。

■保留
オペレーター画面より、「保留」ができます。

■転送
オペレーター画面から他のオペレーターの状況を確認し転送をすることができます。

■待ち呼・放棄呼
「待ち呼」 「放棄呼」が発生した場合、オペレーター画面よりリアルタイムで確認できます。

■新バージョンオープンβ版リリースに伴う無料キャンペーン詳細
BlueBean新バージョンオープンβ版をご利用いただける新規お申込のお客様を対象として6月末までのライセンス費用を無料とさせていただきます。
キャンペーンページURL:https://account.bluebean365.jp/simulation/campaign/BB2021(キャンペーンは終了しました。)
【キャンペーン内容】
・ライセンス費用を6月末まで無料
(電話機購入費・ディスク追加費用及び回線使用料等は無料対象外となります。)
【キャンペーン適用条件】
①新バージョンオープンβ版をご利用いただけるお客様(Salesforce連携も対象となります。)
②新規契約いただけるお客様
③100ライセンス以下のお申込みのお客様
④アンケートにお答えいただけるお客様
⑤専用ソフトフォン(BlueBeanSimple)または弊社販売の指定電話機をご利用いただけるお客様
⑥キャンペーンページよりお申込いただいたお客様
⑦6月10日(月)までお申込いただき、6月16日(火)までに開通したお客様
※①~⑦すべてを満たしているお客様を対象とさせていただきます。
【キャンペーンご注意事項】
・専用サーバーでのご契約は対象外とさせていただきます。
・1社1契約のみとさせていただきます。
・弊社以外からご購入された電話機をご利用の場合、動作確認ができておりませんので、ご契約社様のご判断でご利用ください。その場合のサポートは弊社では出来かねますのでご了承ください。
・お申込が20社を超えた場合、キャンペーン期間中でも中止することがございます。
・無料キャンペーン期間が終了後は、自動課金されますのでご注意ください。無料期間中に解約をされた場合でも、ライセンス費用は発生いたしません。
・推奨環境はこちらをご確認ください。