特徴
特徴一覧
必要な機能がオールインワン
安心と信頼の自社開発体制
受託型コールセンターにも最適
特徴一覧
オールインワン型クラウドコールセンターシステム
安心と信頼の自社開発体制
受託型コールセンターにも最適
機能
機能一覧
インバウンド向け
アウトバウンド向け
オペレーター画面
管理者の機能
BlueBeanの便利な機能
効率化を加速するオプション機能
BlueBeanのCRM連携
導入のご案内
料金
お見積り
お申し込み
導入事例
ブログ
導入検討中の方
導入相談窓口
平日10時~18時
0120-400-978
お問い合わせ
無料デモ
ご利用中のお客様
お申し込み
ホーム
ニュースリリース
ニュースリリース
カテゴリー
アーカイブ
お知らせ
リリース
障害情報
お知らせ
2024.11.05
年末年始の休業と休業期間中のサービス提供に関するお知らせ
障害情報
2024.10.11
【障害情報:復旧済み】BlueBeanサーバー障害のお知らせ
お知らせ
2024.10.08
ソフツー「営業・マーケ DXPO福岡’24」に出展
リリース
2024.09.25
コールセンターシステム「BlueBean」が、顧客対応クラウド「Re:lation」との連携に対応
お知らせ
2024.07.02
夏期休業と休業期間中のサービス提供に関するお知らせ
お知らせ
2024.06.17
Scene Liveがソフツーと協業を開始 CTI市場を牽引し、課題解決促進を目指す
お知らせ
2024.06.14
【更新】 「BlueBean」のFacebookページへの不正ログインに関するお知らせ
障害情報
2024.01.25
【障害情報:復旧済み】一部サーバ障害
お知らせ
2024.01.18
【対応完了のお知らせ】BlueBeanにおける2024年以降の国民の祝日設定につきまして
リリース
2023.12.20
「対応者情報」 「アクション」 「次アクション」にコピー/削除機能及び、架電禁止リストのサーバー経由の取り込み機能を追加
←
1
2
3
4
…
17
→