クラウド型コールセンターシステムBlueBean
クラウド型コールセンターシステムBlueBean
  • 特徴
    • 特徴一覧
    • 必要な機能がオールインワン
    • 安心と信頼の自社開発体制
    • 受託型コールセンターにも最適
    • 特徴一覧
    • オールインワン型クラウドコールセンターシステム
    • 安心と信頼の自社開発体制
    • 受託型コールセンターにも最適
  • 機能
    • 機能一覧
    • インバウンド向け
    • アウトバウンド向け
    • オペレーター画面
    • 管理者の機能
    • BlueBeanの便利な機能
    • 効率化を加速するオプション機能
    • BlueBeanのCRM連携
  • 導入のご案内
    • 料金
    • お見積り
    • お申し込み
  • 導入事例
  • ブログ
  • 導入検討中の方

導入相談窓口

平日10時~18時

0120-400-978

お問い合わせ
無料デモ
ご利用中のお客様
お申し込み
  1. ホーム
  2. ニュースリリース

ニュースリリース

カテゴリー

  • アーカイブ
  • お知らせ
  • リリース
  • 障害情報
  • お知らせ
    2024.11.05

    年末年始の休業と休業期間中のサービス提供に関するお知らせ

  • 障害情報
    2024.10.11

    【障害情報:復旧済み】BlueBeanサーバー障害のお知らせ

  • お知らせ
    2024.10.08

    ソフツー「営業・マーケ DXPO福岡’24」に出展

  • リリース
    2024.09.25

    コールセンターシステム「BlueBean」が、顧客対応クラウド「Re:lation」との連携に対応

  • お知らせ
    2024.07.02

    夏期休業と休業期間中のサービス提供に関するお知らせ

  • お知らせ
    2024.06.17

    Scene Liveがソフツーと協業を開始 CTI市場を牽引し、課題解決促進を目指す

  • お知らせ
    2024.06.14

    【更新】 「BlueBean」のFacebookページへの不正ログインに関するお知らせ

  • 障害情報
    2024.01.25

    【障害情報:復旧済み】一部サーバ障害

  • お知らせ
    2024.01.18

    【対応完了のお知らせ】BlueBeanにおける2024年以降の国民の祝日設定につきまして

  • リリース
    2023.12.20

    「対応者情報」 「アクション」 「次アクション」にコピー/削除機能及び、架電禁止リストのサーバー経由の取り込み機能を追加

←
1 2 3 4 … 17
→

コールセンター運営に役立つ

資料ダウンロード
無料デモお申し込み
パートナー募集
お問い合わせ

特徴

特徴一覧

オールインワン型クラウドコールセンターシステム

安心と信頼の自社開発体制

受託型コールセンターでも活躍

機能

機能一覧

インバウンド向け

アウトバウンド向け

オペレーター画面

管理者の機能

BlueBeanの便利な機能

効率化を加速するオプション

BlueBeanのCRM連携

料金

導入事例

ブログ

ニュースリリース一覧

導入検討中の方

導入の流れ

外部連携

ご利用いただける電話番号

導入前によくあるご質問

ご利用中のお客様

マイページ

マニュアル

ご利用中によくある質問

企業情報

会社概要

サービス利用規約

プライバシーポリシー


© SOFTSU Co.,Ltd.
クラウドCTIコールセンターシステム

コールセンター運営に役立つ

資料ダウンロード
無料デモお申込み
パートナー募集
お問い合わせ

特徴

特徴一覧

必要な機能がオールインワン

安心と信頼の自社開発体制

受託型コールセンターでも活躍

機能

カテゴリ一覧

インバウンド向け

アウトバウンド向け

オペレーター画面

管理者の機能

その他便利な機能

効率化を加速するオプション

BlueBeanの機能一覧

料金

導入事例

ブログ

お知らせ一覧

導入検討中の方

導入の流れ

外部連携

ご利用いただける電話番号

導入前によくあるご質問

ご利用中のお客様

マイページ

マニュアル

ご利用中によくある質問

企業情報

会社概要

サービス利用規約

プライバシーポリシー


© SOFTSU Co.,Ltd.
クラウドCTIコールセンターシステム