特徴
特徴一覧
必要な機能がオールインワン
安心と信頼の自社開発体制
受託型コールセンターにも最適
特徴一覧
オールインワン型クラウドコールセンターシステム
安心と信頼の自社開発体制
受託型コールセンターにも最適
機能
機能一覧
インバウンド向け
アウトバウンド向け
オペレーター画面
管理者の機能
BlueBeanの便利な機能
効率化を加速するオプション機能
BlueBeanのCRM連携
導入のご案内
料金
お見積り
お申し込み
料金
お見積り
お申し込み
料金
お見積り
お申し込み
料金
お見積り
お申し込み
導入事例
ブログ
導入検討中の方
導入相談窓口
平日10時~18時
0120-400-978
お問い合わせ
無料デモ
ご利用中のお客様
お申し込み
ホーム
ニュースリリース
ニュースリリース
カテゴリー
アーカイブ
お知らせ
リリース
障害情報
お知らせ
2024.06.14
【更新】 「BlueBean」のFacebookページへの不正ログインに関するお知らせ
障害情報
2024.01.25
【障害情報:復旧済み】一部サーバ障害
お知らせ
2024.01.18
【対応完了のお知らせ】BlueBeanにおける2024年以降の国民の祝日設定につきまして
リリース
2023.12.20
「対応者情報」 「アクション」 「次アクション」にコピー/削除機能及び、架電禁止リストのサーバー経由の取り込み機能を追加
お知らせ
2023.12.11
【テレビ放送されました】TOKYO MXのビジネス番組「企業魂」にて「BlueBean」が再紹介されました
お知らせ
2023.12.08
TOKYO MXのビジネス番組「企業魂」にてBlueBeanご紹介回が再放送されます
障害情報
2023.11.20
【障害情報:復旧済み】一部電話回線障害発生のお知らせ
障害情報
2023.11.18
【障害情報:復旧済み】一部電話回線障害発生のお知らせ
お知らせ
2023.11.13
本社移転のお知らせ
お知らせ
2023.11.10
【テレビ放送されました】TOKYO MXのビジネス番組「企業魂」にて「BlueBean」が紹介されました
←
1
2
3
4
5
…
18
→