特徴
特徴一覧
必要な機能がオールインワン
安心と信頼の自社開発体制
受託型コールセンターにも最適
特徴一覧
オールインワン型クラウドコールセンターシステム
安心と信頼の自社開発体制
受託型コールセンターにも最適
機能
機能一覧
インバウンド向け
アウトバウンド向け
オペレーター画面
管理者の機能
BlueBeanの便利な機能
効率化を加速するオプション機能
BlueBeanのCRM連携
導入のご案内
料金
お見積り
お申し込み
導入事例
ブログ
導入検討中の方
導入相談窓口
平日10時~18時
0120-400-978
お問い合わせ
無料デモ
ご利用中のお客様
お申し込み
ホーム
ニュースリリース
ニュースリリース
カテゴリー
アーカイブ
お知らせ
リリース
障害情報
お知らせ
2023.12.11
【テレビ放送されました】TOKYO MXのビジネス番組「企業魂」にて「BlueBean」が再紹介されました
お知らせ
2023.12.08
TOKYO MXのビジネス番組「企業魂」にてBlueBeanご紹介回が再放送されます
障害情報
2023.11.20
【障害情報:復旧済み】一部電話回線障害発生のお知らせ
障害情報
2023.11.18
【障害情報:復旧済み】一部電話回線障害発生のお知らせ
お知らせ
2023.11.13
本社移転のお知らせ
お知らせ
2023.11.10
【テレビ放送されました】TOKYO MXのビジネス番組「企業魂」にて「BlueBean」が紹介されました
お知らせ
2023.11.02
TOKYO MXのビジネス番組「企業魂」にて「BlueBean」が紹介されます
お知らせ
2023.11.01
年末年始の休業と休業期間中のサービス提供に関するお知らせ
お知らせ
2023.10.27
ソフツー、「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2023」に「BlueBean」と「ミライAI」のブースを出展
お知らせ
2023.10.19
「BlueBean」がテレビ番組「ええじゃない課Biz」で紹介されました
←
1
2
3
4
5
…
17
→