特徴
特徴一覧
必要な機能がオールインワン
安心と信頼の自社開発体制
受託型コールセンターにも最適
特徴一覧
オールインワン型クラウドコールセンターシステム
安心と信頼の自社開発体制
受託型コールセンターにも最適
機能
機能一覧
インバウンド向け
アウトバウンド向け
オペレーター画面
管理者の機能
BlueBeanの便利な機能
効率化を加速するオプション機能
BlueBeanのCRM連携
導入のご案内
料金
お見積り
お申し込み
料金
お見積り
お申し込み
料金
お見積り
お申し込み
料金
お見積り
お申し込み
導入事例
ブログ
導入検討中の方
導入相談窓口
平日10時~18時
0120-400-978
お問い合わせ
無料デモ
ご利用中のお客様
お申し込み
ホーム
ニュースリリース
ニュースリリース
カテゴリー
アーカイブ
お知らせ
リリース
障害情報
お知らせ
2023.11.02
TOKYO MXのビジネス番組「企業魂」にて「BlueBean」が紹介されます
お知らせ
2023.11.01
年末年始の休業と休業期間中のサービス提供に関するお知らせ
お知らせ
2023.10.27
ソフツー、「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2023」に「BlueBean」と「ミライAI」のブースを出展
お知らせ
2023.10.19
「BlueBean」がテレビ番組「ええじゃない課Biz」で紹介されました
お知らせ
2023.10.12
TOKYO MXの情報番組「ええじゃない課Biz」にて「BlueBean」と「ミライAI」が紹介されます。
リリース
2023.08.31
クラウド型コールセンターシステムBlueBeanにスマホアプリ「BlueBeanMobile」(for iPhone)が登場 ~社内でも社外でも、スマホで会社の電話を対応可能に~
リリース
2023.08.08
クラウド型コールセンターシステムBlueBeanにて、IVR(自動応答)機能×SMS送信をスタート!
お知らせ
2023.06.30
夏期休暇と休暇期間中のサービス提供に関するお知らせ
障害情報
2023.05.30
【障害情報:復旧完了】BlueBeanサーバー障害のお知らせ
お知らせ
2023.05.08
株式会社ソフツー創業15周年記念!クラウドCTIコールセンターシステムBlueBeanの初期費用無料キャンペーンを実施
←
1
2
3
4
5
6
…
18
→