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安心と信頼の自社開発体制
受託型コールセンターにも最適
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オールインワン型クラウドコールセンターシステム
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障害情報
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2022.12.06
「コールセンターシステム」×「AI」で有人対応と無人対応の両立を実現
障害情報
2022.12.01
【障害情報:全サーバー復旧完了】BlueBeanサーバー障害のお知らせ
お知らせ
2022.11.30
【対応完了のお知らせ】BlueBeanにおける2023年以降の国民の祝日設定につきまして
お知らせ
2022.11.02
ソフツー「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2022 in 東京」に出展
お知らせ
2022.11.01
年末年始の休暇と休暇期間中のサービス提供に関するお知らせ
リリース
2022.10.31
クラウド型コールセンターシステムBlueBeanにSMS送信機能追加
お知らせ
2022.10.28
BB365サイト緊急メンテナンスのお知らせ
お知らせ
2022.10.19
2022年11月22日より、代表電話へのご連絡はAI自動電話応答・取次サービス「ミライAI」がご対応いたします。
お知らせ
2022.10.19
BlueBeanのご契約ライセンス条件変更のお知らせ
お知らせ
2022.10.12
H&innovation株式会社 様のBlueBean導入事例を公開いたしました
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