特徴
特徴一覧
必要な機能がオールインワン
安心と信頼の自社開発体制
受託型コールセンターにも最適
特徴一覧
オールインワン型クラウドコールセンターシステム
安心と信頼の自社開発体制
受託型コールセンターにも最適
機能
機能一覧
インバウンド向け
アウトバウンド向け
オペレーター画面
管理者の機能
BlueBeanの便利な機能
効率化を加速するオプション機能
BlueBeanのCRM連携
導入のご案内
料金
お見積り
お申し込み
料金
お見積り
お申し込み
料金
お見積り
お申し込み
料金
お見積り
お申し込み
導入事例
ブログ
導入検討中の方
導入相談窓口
平日10時~18時
0120-400-978
お問い合わせ
無料デモ
ご利用中のお客様
お申し込み
ホーム
ニュースリリース
ニュースリリース
カテゴリー
アーカイブ
お知らせ
リリース
障害情報
お知らせ
2023.03.14
BB365サイト緊急メンテナンスのお知らせ
障害情報
2023.03.10
【障害情報:全サーバー復旧完了】BlueBeanサーバー障害のお知らせ
お知らせ
2023.03.07
BlueBean利用規約改定のお知らせ
お知らせ
2023.01.25
BB365サイトメンテナンスのお知らせ
リリース
2022.12.06
「コールセンターシステム」×「AI」で有人対応と無人対応の両立を実現
障害情報
2022.12.01
【障害情報:全サーバー復旧完了】BlueBeanサーバー障害のお知らせ
お知らせ
2022.11.30
【対応完了のお知らせ】BlueBeanにおける2023年以降の国民の祝日設定につきまして
お知らせ
2022.11.02
ソフツー「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2022 in 東京」に出展
お知らせ
2022.11.01
年末年始の休暇と休暇期間中のサービス提供に関するお知らせ
リリース
2022.10.31
クラウド型コールセンターシステムBlueBeanにSMS送信機能追加
←
1
…
3
4
5
6
7
…
18
→