特徴
特徴一覧
必要な機能がオールインワン
安心と信頼の自社開発体制
受託型コールセンターにも最適
特徴一覧
オールインワン型クラウドコールセンターシステム
安心と信頼の自社開発体制
受託型コールセンターにも最適
機能
機能一覧
インバウンド向け
アウトバウンド向け
オペレーター画面
管理者の機能
BlueBeanの便利な機能
効率化を加速するオプション機能
BlueBeanのCRM連携
導入のご案内
料金
お見積り
お申し込み
導入事例
ブログ
導入検討中の方
導入相談窓口
平日10時~18時
0120-400-978
お問い合わせ
無料デモ
ご利用中のお客様
お申し込み
ホーム
ご利用中のお客様
マニュアル
レポート・履歴
レポート・履歴
・
レポート・履歴 ― 作業グループ(ACD)レポート
・
レポート・履歴 ― 顧客情報レポート
・
レポート・履歴 ―コール分析管理
・
レポート・履歴 ― 作業グループ(ACD)履歴
・
レポート・履歴 ― 作業グループ(ACD)レポート詳細
・
レポート・履歴 ― 発着信履歴一覧
・
レポート・履歴 ― オペレーターレポート